PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優&チップ2歳誕生会、自宅編・・・

6月9日に美優&チップは2歳になりました!

前日に誕生会をしたカフェ『アヴァンテラス』にてワンコ用のケーキを

特注しておきました!

美優&チップ 2歳おめでと~~う!!
DSCN0270.jpg

なかなか凛々しいですよ~~
DSCN0276.jpg

ケーキはこんな感じです。
DSCN0280.jpg
DSCN0298.jpg
DSCN0300.jpg

美優、チップもスヌード装着!!

時間が遅い為。ワンズは凄い腹減らし状態です・・・
DSCN0293.jpg
DSCN0295.jpg

美優も
DSCN0302.jpg

チップも
DSCN0303.jpg

凄い食いつき・・・
DSCN0305.jpg
DSCN0304.jpg

いや~早かったですね・・・

もっと食べれますby美優&チップ
DSCN0309.jpg

また次回ね・・・

さて人間はロールケーキでお祝いしました!
DSCN0311.jpg
DSCN0315.jpg

いっぱい美味しいもの食べれた2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0058.jpg

| 美優&チップ | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チップは美優を人だと思ってる?・・・

先日の話!

チップは顎の下を撫でられるのが大好きです!
DSCN7044.jpg

俺が俺がのチップは、撫でろと前脚でよく催促します!

撫でてくださいbyチップ
DSCN7047.jpg

その日の朝、仕度をしてる妹に撫でろの催促をしていたチップ、

妹が忙しかったのでほっとくと、

何を思ったのか、傍らに座っていた美優の元に行き、

撫でろと前脚で美優にちょんちょんしています・・・

母が「美優が撫でれるわけないでしょ!!」

とチップに一言・・・

ボクは撫でれません・・・犬なのでby美優
DSCN7033.jpg
DSCN7034.jpg
DSCN7035.jpg

チップは美優を人と思っているのか??

その話を聞いた時は腹を抱えるほど笑ってしまいました!!

でもその後美優はチップの要求に答えて・・・
DSCN7062.jpg
DSCN7064.jpg
DSCN7065.jpg

顔をペロペロ!!

さすが兄貴!!

でもその後バトルになってました!

人にも犬にも甘えたいチップです!
DSCN7060.jpg

今朝は2ワン別々に朝ごはん!

まずは美優!
DSCN7038.jpg
DSCN7039.jpg
DSCN7041.jpg

ちゃんと待ってから食べました!
DSCN7043.jpg

次ぎにチップ!
DSCN7058.jpg

食べ終わった美優が見てる中食べました!
DSCN7048.jpg
DSCN7053.jpg


こんな面白い2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6644.jpg

| 美優&チップ | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ワン仲良く服従?・・・

今日は連休の中日です・・・

仕事ですが、午後は比較的ゆっくりな感じ・・・


さて昨夜は2ワン一緒に服従訓練!
DSCN6797.jpg

取り合えず美優のマテから
DSCN6794.jpg
DSCN6799.jpg

そしてアトヘ!
DSCN6801.jpg

チップはスワレ!
DSCN6802.jpg

そして2ワン一緒のマテ!
DSCN6796.jpg

そしてアトヘ!
DSCN6809.jpg

よく出来ました~・・・
DSCN6803.jpg
DSCN6806.jpg

いっぺんに食べるな~!!
DSCN6815.jpg
DSCN6816.jpg

2ワン仲良くやってます!

そして美優はフセを!
DSCN6819.jpg

直ぐに出来るようになってきました!

離れてマテ
DSCN6812.jpg

そして来い!とアトヘ!
DSCN6813.jpg
DSCN6814.jpg

よく出来ました!!

チップはマテを!
DSCN6820.jpg

2ワン一緒のプチ訓練でした・・・
DSCN6823.jpg
DSCN6808.jpg

2ワン日々お利口になりつつあります?
まあ私的にはですが・・・
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6644.jpg

| 美優&チップ | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ワンお揃い・・・

体調も復活して、今朝はチップの1頭での散歩に行きました。

妹がいない時なら私のいう事をきちんと聞けるようになりつつあります。

さて先日、妹が2ワンにお揃いの洋服を買ってきてくれました!!
DSCN5806.jpg

他には歯磨きジェルとご褒美のお芋さん!!

早速2ワンに着せてみました!!
DSCN5877.jpg
DSCN5878.jpg

ちょっとキツイですby美優
ボクは丁度ですよbyチップ
DSCN5880.jpg

少し小さかったけど可愛らしいです!

そして2ワン食事タイム!
DSCN5881.jpg
DSCN5883.jpg

食事の時の態度も2頭に違いが・・・

美優はスヌードを嫌がります・・・

チップはスヌードに自ら頭を入れてきます・・・
DSCN5884.jpg
DSCN5886.jpg

最近はチップも食事に集中してよそ見をせず食べれます!

食べる早さも美優並みに・・・

お揃いがまた増えた2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5563.jpg

| 美優&チップ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい贈り物・・・

皆さんこんにちは、昨日の夜から体調がすぐれません・・・

お腹は壊れて、熱は微熱、ん~辛いです・・・

あまり病気にならないから余計キツイですね・・・

さて昨日はバレンタインと言う事で、美優&チップに嬉しい頂き物!!
DSCN5802.jpg

レオママさんよりぬいぐるみとガム、犬用の白タイヤキを頂きました!

ありがとうございました!!

昨日は着替え途中の裸を・・・
DSCN5793.jpg
DSCN5796.jpg

今朝の散歩は飼い主の都合により(具合により)ショートコースの

チップでした!!
DSCN5794.jpg

レオママさんありがとうございました!!
ワンズは元気です!!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5563.jpg

| 美優&チップ | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

