PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉公園に行ったよ~・・・

昨日は休みで、本当はアジ練に行きたかったのですが、

美優が数日前から少し体調が悪かったのでお休み・・・

しかし美優の体調が良くなった様なので、午後に柏の葉公園に行って来ました。
DSCN6759.jpg
平日の昼間なのでこのとうり人出は疎らでした・・・

美優もチップも嬉しそうです。
DSCN6716.jpg
DSCN6708.jpg
DSCN6709.jpg

梅雨に入り何日か散歩にも行けなかったので、

思う存分走ったり、服従したり!!
DSCN6751.jpg
病み上がりの美優もこのとうり!
DSCN6752.jpg
DSCN6731.jpg
DSCN6707.jpg
DSCN6719.jpg
いっぱい走った後は公園内を散歩に!
DSCN6772.jpg
途中に薔薇の庭園があり結構咲いてました!!
DSCN6778.jpg
DSCN6782.jpg
DSCN6792.jpg
DSCN6795.jpg
DSCN6806.jpg

美優&チップも公園を満喫!
DSCN6824.jpg

昨日は朝から散歩して筋トレ、走り、そして公園で犬とダッシュしたりと

1日動きました。

お陰で今日は筋肉痛で~す・・・

来週はアジ練行こうね!!


さて私のダイエットに少し変化が!?
次回はダイエット記録です。

いっぱい走って笑顔の2ワンに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6721.jpg

| お出かけ | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園大好き~~・・・

29日のレッスンの後はみんなで『ひたち海浜公園』に
DSCN6164.jpg
DSCN6166.jpg


ネモフィラを見に行きました!!
DSCN6342.jpg
DSCN6279.jpg

ここ数年毎年この時期と秋に来ている公園です。

今年は震災の影響か例年よりもかなり人出がまばらで、今までで1番少なかったと思います。

しかし花は綺麗に咲いていました。

こちらの公園も震災後は休園していたのですが、4月半ばに開園しました。

公園大好きな美優は、終始笑顔でした。チップはどこでも笑顔・・・

今回は最初にチューリップエリアを見てから広場に
DSCN6193.jpg

凄い数ののチューリップです。

見てくださいこの2ワンの笑顔!!
DSCN6171.jpg
DSCN6177.jpg
DSCN6183.jpg

美優は家だと結構渋い顔してる事が多いのですが・・・

さて満開のチューリップ畑を堪能!
DSCN6221.jpg
DSCN6223.jpg
DSCN6209.jpg
DSCN6212.jpg

この後は広場で昼食と休憩。
DSCN6259.jpg

こんなに広くても人は少なく・・・

美優&チップもまたまた走り回りました。

最後にネモフィラの丘に!
DSCN6265.jpg
DSCN6276.jpg
DSCN6346.jpg

そこでいつもの五浦ハムを食べて、今回も終了。

人は少なかったけど犬は結構いましたよ~~、写真は撮らなかったけど、
ニューファンの2頭連れの方やニューファンとバーニーズの2頭連れの方など初めて見た犬種もいました。

そんな感じで公園を満喫した美優家です。

公園大好きな美優&チップに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6316.jpg

| お出かけ | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール大好き・・・

たか整体院』からのお知らせ
21日(木)22日(金)・・・ほぐしDay
23日(土)24日(日)・・・カイロDay
上記のコースが割引になりますよ~~

たか整体院からのお知らせでした。


火曜日の休みは雨の為アジ練に行けず・・・

その代わり柏の葉公園に!!

しかし着くと同時に雨になり・・・
DSCN5953.jpg

しかし広場に着くと晴れ間が!!

直ぐに服従とボール遊びをしました。
DSCN6014.jpg
DSCN6016.jpg

ようし投げるよ~~
DSCN5993.jpg

2ワン共楽しそうに走ってました!!
DSCN5998.jpg
DSCN6000.jpg
DSCN6001.jpg

そしてこの後、美優&チップの走ってる写真を撮ってみましたよ!!
DSCN6037.jpg
DSCN6038.jpg

なかなかよく撮れました!!
DSCN6031.jpg

いっぱい走りましたby美優&チップ
DSCN6028.jpg
DSCN6039.jpg

2ワン汚れたので帰宅後はシャンプーされたよ~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6024.jpg

| お出かけ | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またアジ練に行けましぇん・・・

昨日こそはアジ練に行こうと予約を入れましたが

天気が悪く雨も強かった為又も行けませんでした・・・

午後になり晴れ間が出てきたのでいつもの公園に行きましたが・・・
DSCN5953.jpg
着いたころには雨が降りだしました。

木の下を雨をよけながら散歩!
DSCN5941.jpg
桜が葉桜になってましたが綺麗でした。
DSCN5952.jpg
DSCN5965.jpg

途中雨が強くなり、屋根付きの休憩場所で少し雨が止むのを待ちました。

少し雨が弱くなってきたので又移動、

所々立ち止まり記念撮影しながら広場に・・・
DSCN5972.jpg
DSCN5975.jpg
何と広場に着く頃には雨が止みました。
DSCN5976.jpg

この後2ワンはボール遊びをその様子は又次回に

雨に濡れたけど公園で楽しんだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6024.jpg

| お出かけ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の公園・・・

昨日は休みでした。

本当はアジ練に行きたかったのですが、まだ高速道路が速度制限があったりしてるので

時間がよめないと思い断念・・・

変わりに柏の葉公園に行って来ました!!
DSCN5811.jpg
DSCN5813.jpg
DSCN5815.jpg
震災後久々のお出かけでワンズも人もリラックス!!

早咲きの桜も・・・
DSCN5822.jpg
DSCN5827.jpg
DSCN5829.jpg

昨日は平日でしたが春休みで暖かかったのでかなり混んでいました。

震災の後はワンズもストレスが溜まっていたのでしょうが、

昨日は凄い笑顔!!
DSCN5845.jpg
DSCN5850.jpg
DSCN5843.jpg
DSCN5847.jpg

まだまだ大変な時期ですが前を向いて頑張ろう!

DSCN5878.jpg


人も犬も気分転換が出来た1日でした!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5879.jpg

| お出かけ | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

