PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でも一杯走りました・・・

6月1日のスクールの後はいつもの芸術の森公園に行きました!
DSCN9978.jpg

風が強かったのでそれ程暑くなく、遅い昼食の後、ワンズと広場で遊びましたよ!
DSCN9984.jpg
DSCN0011.jpg
DSCN0013.jpg

ロングリードに付け替えて、私は美優と妹はチップと走りました!
DSCN0017.jpgDSCN0014.jpg
DSCN0021.jpg
DSCN0022.jpg

美優も楽しそうです。

チップは絡みつくように走るので危ないです・・・
DSCN0034.jpg
DSCN0038.jpg
DSCN0039.jpg
DSCN0043.jpg

本当に楽しそうですね、こちらも笑顔になりますよ。

チップは課題だったフセも出来るようになってきました。
DSCN0049.jpg

ボクも出来ますので、何かくださいby美優
DSCN0053.jpg

ではアトへして!

そしてフセ!
DSCN9991.jpg

くださいby美優(カメラ目線)・・・
DSCN9993.jpg
DSCN0026.jpg
DSCN0028.jpg
DSCN0025.jpg

この日は人が少なかったので一杯遊べました!!
DSCN0044.jpg
DSCN9994.jpg

楽しかったですby美優&チップ
DSCN0005.jpg
DSCN0007.jpg

いつも元気に全力疾走の2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN0008.jpg

| アジリティー | 09:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の公園 誰もいなく自由に走り回れて
美優・チップちゃんも楽しそうな顔して走っていますね。
しつけもしっかり出来て少し誇らしく見えますよ。

| ラブの足跡 | 2010/06/06 17:38 | URL |

ラブの足跡さん
この日は本当に人もいなくて、一杯遊べました!
うちの2ワンはホントに動くのが好きですよ~~
チップもフセが出来るようになって来ました。

| たかこぼ | 2010/06/06 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/97-d2f52b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

