PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクールにてアジ練3(美優&チップ頑張る)・・・

6月1たちはスクールにてアジ練!
DSCN9963.jpg

途中、美優の逃亡もありましたが、何とかシーケンス練習も出来・・・
DSCN9865.jpg
DSCN9881.jpg
DSCN9867.jpg

トンネルからウォークも・・・
DSCN9913.jpg
DSCN9914.jpg

そしてAフレ、美優はバー跳んでAフレ、もちろんノーリード!
DSCN9922.jpg
DSCN9920.jpg
DSCN9919.jpg

良い感じです。途中タッチが滑ったりしましたがOKです。
DSCN9921.jpg
美優いつもより楽しそうです。
DSCN9924.jpg

そしてチップも勢いよく登ります!
DSCN9929.jpg
DSCN9930.jpg
DSCN9931.jpg

ボクも登るの好きですbyチップ
DSCN9936.jpg
DSCN9932.jpg

チップはリード付ですが合格~~

そしてラストはシーソーです。美優は初のノーリード、もちろん補助無し!!
DSCN9940.jpg
DSCN9941.jpg
DSCN9942.jpg

しかし美優まったく問題なし!!
DSCN9945.jpg
DSCN9947a.jpg
DSCN9948a.jpg

終始笑顔でやってました!

そしてチップはリード付きでGO!
DSCN9952.jpg
DSCN9958a.jpg
DSCN9959.jpg

補助無しでもまったく問題なしでしたよ!
DSCN9960.jpg

こんな感じでレッスン終了ですが、次のクラスも見学しましたよ~
DSCN9966a.jpg

レッスン後クラブハウスにて皆さんとお話、この日は半日スクールにいました!

次回は公園編です!!


2ワンはアジが好きになってきてますよ~~
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN8816.jpg





| アジリティー | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優・チップさん 上達ぶりが目に見えますね。
ますますアジリティーにママ・パパさんはまりましたね。
これからの上達を楽しみにしていますよ。

| ラブの足跡 | 2010/06/04 11:43 | URL |

Re: タイトルなし

ラブの足跡さん
そうですね。これからが大変ですが日々の変化(成長が)が楽しいです。
2ワンと一緒にハンドラーも頑張りますよ!!

| たかこぼ | 2010/06/04 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/96-10e5ea3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

