PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクールにてアジ練1(美優がまさかの・・・)

昨日の休みは2週続けてのアジ錬に!!
DSCN9787.jpg
DSCN9788.jpg
DSCN9796.jpg

昨日は平日だったのですが、他にもワンコが来ていたので、複数での服従訓練をしました!
DSCN9803.jpg
DSCN9805.jpg

美優は完璧です!他の犬がいても全然平気!

チップも興奮しないで訓練出来ました!

ご一緒した1歳のボーダー君!
DSCN9809.jpg

やはりボーダーは大きいです!

さて美優のスラから
DSCN9816.jpg
DSCN9817.jpg
DSCN9818.jpg

スロースターターの美優ですが昨日は良い感じにテンションが上がってましたよ。

DSCN9819.jpg
DSCN9820.jpg
DSCN9827.jpg

次ぎにチップです!
DSCN9830.jpg
DSCN9831.jpg

チップも良い感じです!
DSCN9832.jpg
DSCN9833.jpg

さて次ぎにバー跳びです!

最初は美優から!!
1本とばします!!
DSCN9840.jpg
DSCN9841.jpg

何か私の腰が引けていますね・・・

次ぎにチップです!
DSCN9853.jpg
DSCN9854.jpg

何回か躊躇したりしましたがOK!!
DSCN9856.jpg
DSCN9857.jpg

そして美優は先週やった半円のように3本を
DSCN9865.jpg

がしかし美優まさかの逃亡・・・

私の指示が良くなかったのですが、これは直ぐに追いかけて行って一喝!!

この後A先生の特別授業が・・・

その様子は次回に!

やっぱり服従訓練は大事ですね!!

逃走するごとに成長していく美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN8816.jpg

| アジリティー | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~美優君!
逃亡しちゃったんですねぇ~
何か気になる物でもあったんですかね?
シンさんも最近はチョコチョコやってくれますので
訓練士さんに一度・・・一喝した方がと言われております(汗
お互い、日頃の服従を頑張りましょう!

| シンまま | 2010/06/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

シンママさん
そうなんです・・・私の指示が遅かったりしたんですかね・・・
でも上手い事一喝が入り、その後は美優が豹変していました!
やはり反抗した時に的確に叱れると
その後の犬の動き行動が変わってくるようです。

| たかこぼ | 2010/06/02 20:51 | URL |

美優くん よく出来ていたのにどうして逃亡ですか。
訓練に疲れたの。少し休みたかったの
それでも頑張ってすごいですね。

| ラブの足跡 | 2010/06/03 11:13 | URL |

ラブの足跡さん
たまにあるんですよ、反抗する事・・・
でもこの時に上手く叱るとその後の関係が良くなります。
凄く言う事を聞くようになります。
この日もこの後は凄く良い子になりました!!

| たかこぼ | 2010/06/03 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/94-27cf8759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

