PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワン成長中です~(アジ練その3)・・・

今朝も良い天気だったのでロング散歩にいきましたよ~~

さてアジ練編最終回
DSCN9707.jpg
今日はAフレから

まずはチップです!!

相変わらずの怖いもの知らず・・・
DSCN9625.jpg
DSCN9626.jpg

勢いよく登り下り!!

今回美優は初のノーリードしかもバー跳んでAフレです!!
DSCN9630a.jpgDSCN9627a.jpg
DSCN9631.jpg


高いの大好きな美優は、ドッグウォーク同様に凄い勢いで登り下りしましたよ~
DSCN9632.jpg

さて次は久々のタイヤ!

美優はほぼ問題なし!
DSCN9637a.jpg
DSCN9640a.jpg
DSCN9641.jpg

チップは座らせて正面から呼ぶ感じ
DSCN9644.jpg
DSCN9646.jpg
DSCN9647.jpg

少し動いてしまいましたが何とか出来ました・・・

次はバー跳びです!

まずは美優から

こちらも今回は半円を描くように3本跳ばしました!

まずは2本
DSCN9659.jpg
DSCN9660.jpg

何とかクリアー

次ぎに3本
DSCN9670.jpg
DSCN9671.jpg
DSCN9672.jpg

途中ハンドラーの支持ミスで脇を抜ける事が何回かありましたが、

何とか出来ましたよ~~

大分アジらしくなってきました・・・

さて次はチップです!
DSCN9676a.jpg
DSCN9677a.jpg

チップも自宅練習の効果が出てきています。

そして最後はトンネルです。自宅練習で曲げてやっているので少し曲げてやりました!

まずは美優!
DSCN9686.jpg
DSCN9689.jpg
DSCN9691.jpg

昔は嫌いだったトンネルも今は好きみたいです!

最後はチップ!
DSCN9697.jpg
DSCN9700.jpg

まったく怖がらず凄い勢いでした!

今回のアジ練は美優もチップもかなり成長出来ました!!

次回が楽しみな2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN8816.jpg

| アジリティー | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ワンズ急成長ですね(^^♪
ハンドラーもますます楽しくなって来たんじゃなですか!!
単品がクリアしたらこれからはハンドラー次第!!(笑
コースデビューしたらすぐに競技会デビューですね!
めっちゃ楽しみに待っています。

| シンまま | 2010/05/28 11:27 | URL | ≫ EDIT

シンママさん
そうですね。ちょっとした手の出し方で犬が動かないのが少し感じました。
なかなか難しい分上手く出来ると面白いのでしょうね。
早くコース練出来るように日々頑張りますよ!!

| たかこぼ | 2010/05/28 11:34 | URL |

なんだかアジ連が本格的になってきましたね。
でも美優とチップくん すごく頑張っていますね。
それよりママとパパも頑張っていますね。
あんまり張り切りすぎると疲れがでますよ。

| ラブの足跡 | 2010/05/28 20:34 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
だいぶアジらしくなって来ました。
美優は単発の練習から連結した練習になってきました。
これからも力みすぎずに頑張ります。

| たかこぼ | 2010/05/29 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/92-66024388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

