PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワン成長中です~(アジ練その2)・・・

今朝は寒いですね・・・

気温差が激しくて着る物に困ってしまいます・・・

今朝は長めの散歩に行きましたよ~~!ポメ2頭連れの方やシーズー、グレートピレニーズに会いました!

さて火曜日のドッグスクールでのアジ練の続きです。
DSCN9703a.jpg

続いてシーソーです。美優が苦手な科目ですが・・・
DSCN9585.jpg
DSCN9586.jpg
DSCN9587.jpg

補助付きでクリアです!

タッチ部分はOKです。

勢いが少し無いですがまあ良いでしょう・・・
DSCN9588.jpg
DSCN9589.jpg
DSCN9590.jpg

次ぎにチップです!

勢い余って一回途中で落ちましたが、全然動じず・・・
DSCN9597.jpg
DSCN9593.jpg
DSCN9594.jpg

勢いはあるので、あとほんの少し落ち着けば良いのですが、

美優と半々の性格なら良いのにね・・・

さてさて次はドッグウォークです。

まずは美優!
DSCN9604.jpg
DSCN9605a.jpg
DSCN9606.jpg

美優は登り物が好きらしく、この辺からテンッションが上がってきます。

勢いよくノーリードで駆け抜けタッチでマテ!!

バーを1本跳んでからのドッグウォークもらくらくこなしましたよ!!
DSCN9609.jpg
DSCN9610.jpg
DSCN9613.jpg

次ぎにチップです!

チップは何をやっても勢いが良いです!

ただ言葉を理解して登ってるかってところが少し問題かな・・・
DSCN9607a.jpg
DSCN9608.jpg

まあこれは回数をこなすしかないでしょうね。

しかしいつも楽しそうに練習してますね・・・
DSCN9601.jpg
DSCN9602a.jpg
DSCN9603a.jpg

さて今回はここまで!

アジ練はまだまだ続きます。次回は美優新たなシーケンス練習(連結した練習)を・・・

アジ練大好きな美優&チップに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN8816.jpg

| アジリティー | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優&チップくん高い所もだんだん平気になって
きましたね。シーソーなんか怖いでしょうね。
ラブさんには、だめでしょうね。
これからもがんばってくださいね。

| ラブの足跡 | 2010/05/27 15:52 | URL |

Re: タイトルなし

ラブの足跡さん
そうですね高いところは好きみたいです!
でもシーソーは少し怖いみたいですが・・・
この調子で頑張ります。

| たかこぼ | 2010/05/27 16:39 | URL |

こんにちは^^
2ワンとも頑張ってますね~!!
一番最初の写真のチップ、レオにそっくり。
誕生会、人数少ないけど楽しみです♪

| レオママ | 2010/05/27 19:09 | URL |

Re: タイトルなし

レオママさん
犬達も人間も楽しんでやってます!
誕生会よろしくお願いします。
楽しみにしています。
チップはレオパパに似てますよ!

| たかこぼ | 2010/05/28 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/91-34bee842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

