PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟分のチップ兄来る・・・

昨日1月24日は、記念日です!!

美優の兄貴犬にして我が家の三男坊になるチップが来ました!!

前の飼い主さんが病気療養のため、我が家に来る事になりました!!

昨日は、仕事を早く切り上げて、お出迎え!

近所に住んでいる、レオ家のお母さん、レオママさんと4ワン、

そしてチップの居たチョコ家からパパさん、ママさんと3ワンにチップ、

美優と合計9キャバが集合してプチオフ会になった感じです!

美優はみんなに会えて大はしゃぎでした!
DSCN4779.jpg
みんな来たよと美優満面の笑顔!!
最初にレオ家が到着です。
DSCN4783.jpg
レオパパはご飯の匂いに・・・

ルイママはガムを・・・
DSCN4794.jpg
美優が近づくと怒って唸ってました!!
レイちゃん
DSCN4798.jpg
まずはワンズの食事です!!
DSCN4810.jpg
鶏肉とキャベツのボイルを混ぜたもの!!
DSCN4815.jpg
みんな完食してくれました!!DSCN4820.jpg
少しするとチョコ家3ワンとチップが到着!
美優はチョコ家のブラタンのヒッポ君とガウガウ!!
DSCN4841.jpg
DSCN4842.jpg
DSCN4849.jpg
体重差がかなりありますが、美優負けてませんよ!!
DSCN4850.jpg
DSCN4854.jpg
いつもぬいぐるみで闘ってる成果がでました!
DSCN4856.jpg
DSCN4859.jpg
チョコ家のチョコちゃんは人見知りですが私のところに挨拶に来てくれました!!
DSCN4915.jpg
DSCN4918.jpg
なんだかんだと会は盛り上がり最後に記念写真!!
DSCN4895.jpg
左からレオ、ルイ、レイ、リン、美優、チップ、もも、ヒッポ、チョコ!!

そして美優&チップ
DSCN4900.jpg
みんなが帰った後、2頭は
家の中を走り回ってました!!
これから賑やかになりますよ!!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


| チップ | 10:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに来ましたか!
いらっしゃいチップくん!
また賑やかになりましたね。
2頭引きお散歩レポ楽しみに待ってます。
今後もよろしくお願いします!

| そらにぃ。 | 2010/01/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~足跡からお邪魔しました。
こちらも足跡残しまくりですが・・・^^;
待ちに待った日がきましたね♪
家の中に沢山のキャバちゃんがいて
羨ましい光景です^^
これから2キャバの記事楽しみにしてま~す。

| コナミ | 2010/01/25 14:22 | URL |

キャバちゃん達の集合写真・・
まるで・・オフ会のようですね・・(笑)

そして、いよいよ、チップちゃんが・・家族に
なったんですね~♪

また、お邪魔させていただきます・・♪^^♪

| bunrumama | 2010/01/25 15:12 | URL |

そらにぃさん
来ました!!
昨夜からすでに追いかけっこ!
今朝は朝からバトルで賑やかです!!
2頭引きの散歩に行きましたが、まったく問題なし、
チップはリーダーウォークは美優より良いのかも・・・
まだ呼び戻しはやってませんが、躾けは入り易いかも知れません!!

| たかこぼ | 2010/01/25 15:47 | URL |

コナミさん
初めまして、コメントありがとうございます。
こちらも足跡だけで失礼してます・・・
これからも宜しくお願いします。

やはり多頭飼いは楽しいですね!!
我が家は昨日から大運動会ですよ!!

| たかこぼ | 2010/01/25 15:50 | URL |

bunrumamaさん
ホントにオフ会状態でしたよ!
あれだけのキャバが家に居ると凄いですが、
バトルしていたのは、我が家の美優とブラタンだけで、
他の子達は静かでした・・・

また楽しい2頭飼いになりました!!
今までと違って家でも追いかけっこやバトルと
昨日からすでに凄いですよ!!

| たかこぼ | 2010/01/25 15:54 | URL |

お疲れさまでした

昨日は、ありがとうございました。
人間もワンズもご馳走になってしまって…。
みんなで食べるご飯は美味しいですね♪
レオの食欲は恥ずかしかった><
完全に美優家のキッチンを覚えたようです。

チップもすでに馴染んでましたね♪
全然心配なさそうで良かったです。
今度、我が家に遊びに来る時は2頭ですね^^

昨日は、れっくんにも会えましたね。
チョコちゃんとレイが別々の時間に何もない壁に向かって、急に吠えてましたもんね。
きっと、れっくんが来てたんですよね。
あとから、庭で散骨した方向の壁だって聞いて、鳥肌がたちました。
敏感な子は感じるんですね。
レイは滅多に、ああゆう吠え方はしません。
今まで怪しい時に数回吠えたくらいです。
だから余計にビックリしました。
れっくん、みんなに会いに来てたんですよ絶対!!
嬉しい1日でした。
ありがとうございました。




| レオママ | 2010/01/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

チップ君、来ましたね(^^♪
賑やかになってとても楽しそうです♪
初めから打ち解けてる感じですね。
これから楽しみですねっ

集合写真はみんなお利口さんですね☆彡

| シンまま | 2010/01/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

昨日は大変お世話になりました。チップもすっかり美優家に慣れたようでほっとしています これからもチップのこと宜しくお願いします。
わが家のワンズも寂しいみたいです一番は私かも朝から 六人分のご飯作っていました。(笑)本当に感謝しています。有難うございました。

| チョコママ | 2010/01/25 23:28 | URL |

レオママさん
お疲れ様でした!!
あれだけの犬が我が家に来たのは初なので
凄かったですね!!
でも楽しい会になりましたね。
チップも大分慣れてきました!!
散歩が長いので少し筋肉痛かもしれないです・・・

毎日楽しいですが意外に静かです・・・

| たかこぼ | 2010/01/26 14:55 | URL |

シンママさん
チップ来ました~!
最初はビクビクしてましたが、大分慣れて来たようです。
美優とは全く問題なく、過ごしていますが、
美優の方が兄貴分になってますね!!

| たかこぼ | 2010/01/26 23:56 | URL |

チョコママさん
先日はお疲れ様でした!!
チップは元気にやってますよ!
今日は休みだったので散歩時間長くしたら
筋肉痛になったようです・・・

| たかこぼ | 2010/01/26 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/9-7bbb7142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

