PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父犬と息子犬達でカフェに・・・

金曜日の日に我が家の2ワンは

父親犬のレオ君とドッグカフェ「アヴァンテラス」に行って来ました!
DSCN9488.jpg

来月の9日に2歳になる美優&チップの誕生会の予約をして来たようです。

昨年もこちらでやりました!

美優&チップとレオ君はワンバーグを食べましたよ!
DSCN9480.jpg
DSCN9482.jpg
DSCN9493.jpg
DSCN9500.jpg
DSCN9501.jpgDSCN9502.jpg


チップも少しづつカフェにも慣れてきたかな?

私は行ってないもので・・・
DSCN9517.jpg

前よりは吠えなくなったみたいです・・・
DSCN9512.jpg
DSCN9511.jpg

妹とレオママさんはアヴァン特製ラーメンを
DSCN9503.jpg

美味しかったようですね!!

さて来月が楽しみです!
DSCN9521.jpg
DSCN9520.jpg
DSCN9518.jpg

男犬達だけのお出掛けに満足な
美優&チップに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN8816.jpg

| お出かけ | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優&チップの誕生日会楽しみですね。
ラーメンがとってもおいしそうですね。
ハンバーグも美味しそうでワンちゃんたちまんぞくそうですね。

| ラブの足跡 | 2010/05/24 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

ラブの足跡さん
誕生会は楽しみです。
BBQが出来るんですよ。このカフェ!!
ラーメンも和風で美味しいです。

| たかこぼ | 2010/05/26 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/89-256abaaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

