PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワン毎日の日課は闘い・・・

先日のお話と言っても日々同じ事をしています!

そう闘いです!

その前に先日買ってもらった服を紹介!
DSCN9035.jpg
DSCN9040.jpg

夏っぽいタンクトップで緑がチップでピンクが美優です!

さて話は戻りますが、闘いは日々行われています・・・
DSCN9036.jpg

やりますかbyチップ
DSCN9037.jpg

やるつもりかby美優
DSCN9050.jpg

DSCN9041.jpg
DSCN9042.jpg

いつもガウガウうなり声を上げての闘い!
DSCN9051.jpg
DSCN9052.jpg
DSCN9053.jpg
DSCN9054.jpg
DSCN9044.jpg

よって行っては絡みますが途中で終息・・・

ヒートアップはしても喧嘩にはなりませんよ・・・
DSCN9046.jpg
DSCN9047.jpg
DSCN9048.jpg

邪魔しないでくださいby美優&チップ
DSCN9045.jpg

はいはいごゆっくり・・・

日々飽きずに闘う2ワンに!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN8816.jpg

| 日常 | 10:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優&チップちゃんすてきな服ですね。
涼しそうでよく似合ってますね。
お互い戦いによってストレス解消が出来ていいですね。
我が家は、私かお父さんを相手をしているので大変です。

| ラブの足跡 | 2010/05/15 20:05 | URL |

ガウガウッッて
相変わらず激しいなぁ~♪美優くんとチップくん♪笑

無邪気に2ワンで遊ぶ姿に元気がもらえますね☆

オソロの服も似合ってるよ~♪(*^^*)

| minaco | 2010/05/16 01:13 | URL |

日々仲良くガウガウやってると、次第にテンションあがって、元気に1日過ごせるんでしょね。アジでもテンションキープできそう。
いのりは最近寝てばかりになっています。遊び相手がいないからかな…。そら姉は月に1回も遊んでくれません。
ふたりともいい環境ですね。

| そらにぃ。 | 2010/05/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ラブの足跡さん
この服は意外にあたりで、毛も余りつかないようです。
2ワン居るとホントにストレスがなさそうですよ!
でも美優は私と遊ぶのも好きでよく遊んでいます。

| たかこぼ | 2010/05/16 09:13 | URL |

Re: タイトルなし

minacoさん
そうですね。
シーズーと比べると体格も大きいのでなかなか室内だと
迫力ありますよ!!
ただ2ワン共気が優しいので喧嘩にはならないようです。
これでレオンが居たら凄い吠えて怒りそうですよ・・・

| たかこぼ | 2010/05/16 09:15 | URL |

Re: タイトルなし

そらにぃさん
どちらからともなく仕掛けていきます・・・
散歩から帰って一バトルって感じで1日数回はやってますね。
そらちゃんはいのちゃんの相手はしてあげないのですね・・・
まあレオンも美優の相手はしてあげてないので、
やはり同じくらいの年齢で気が合ってというのがないと
毎日バトルはしないでしょうね。
でも美優は夜は私とも遊んでますよ・・・
体力有り余ってます。

| たかこぼ | 2010/05/16 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/84-e90d1006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

