PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワンの散歩・・・

先日の散歩の様子!

この日は2ワンで土手を散歩しました!
DSCN8497.jpg
DSCN8498.jpg

朝は別々に散歩する事が多いので、一緒の時はこの笑顔です!

途中で服従訓練をしながらノンビリ歩きます・・・
DSCN8486.jpg
DSCN8487.jpg
DSCN8489.jpg

このコースは休みの日の午後の散歩でよく使います。

いつもは住宅街の中を歩いているので、小さい土手でも気持ち良い道です!

チップも服従強化中!
DSCN8464.jpg
DSCN8472.jpg
DSCN8473.jpg

そしてこの道だと走れます!
DSCN8485.jpg

そうそう最近美優は色んなバージョンのアトヘをやっています!
DSCN8466.jpg
DSCN8468.jpg
DSCN8469.jpg
DSCN8471.jpg

美優の後ろに立って呼ぶバックアトヘや美優の後ろに立って後ろ向きになる

ダブルバックアトヘ(勝手に命名・・・)

ちゃんと出来ますよ!
DSCN8476.jpg
DSCN8478.jpg
DSCN8480.jpg

さて散歩の後は・・・
DSCN8483.jpg

スラ練習!
DSCN8530.jpg
DSCN8531.jpg
DSCN8535.jpg


2ワン良い子に育ってます!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN8816.jpg

| お散歩 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩のしやすい芝が生えた土手があっていいですね。
散歩のときも訓練しているのですね。すごい
よく訓練の成果ができていますね。

| | 2010/05/13 14:12 | URL |

Re: タイトルなし

> 散歩のしやすい芝が生えた土手があっていいですね。
> 散歩のときも訓練しているのですね。すごい
> よく訓練の成果ができていますね。

そうですね!
小さい土手でも土があるのは嬉しいです。
普段朝の散歩は児童公園などの広場を散歩コースに入れて
そこで訓練をしています。

| たかこぼ | 2010/05/13 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/83-548459f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

