PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの出来事最終回(ドッグスクール編)・・・

さて長らく書いてきたGWの出来事も最終回です!

5月4日に美優&チップはドッグスクールでアジ練習をしてきました!
DSCN8907.jpg

この日は祝日ということで他の犬も一緒でした!

まずはレッスン前の服従訓練から
DSCN8890.jpg
DSCN8892.jpg
DSCN8894.jpg
DSCN8897.jpg
DSCN8898.jpg

この日は祝日だったので他にボーダー、トイプ、ボストンテリアと一緒でした!

写真があまり撮れず美優はレッスン前のタッチの練習のみ
DSCN8904.jpg
DSCN8905.jpg

美優は何とかいつもと同じく出来ました!

チップは・・・

スワレが1回で出来ずにマンツーマンでの指導!

そして犬に向かって吠えてしまうので叱り方を教えてもらってました!
DSCN8906.jpg

レッスン後に次のクラスの見学をしました。

美優&チップの姉妹犬いのりちゃんとその家族犬そらちゃんがレッスンしてました!

この2ワンはもうコース練です!
DSCN8927.jpg
DSCN8933.jpg

他にも
DSCN8962.jpg
DSCN8963.jpg

このクラスは美優たちよりも上のクラス、美優&チップも早く追いつきたいです。
DSCN8913.jpg

さすがに上手いですよ!
DSCN8944.jpg

DSCN8954.jpg
見学の後は・・・
DSCN8970.jpg

近くの公園でランチを!
DSCN9011.jpg
DSCN9017.jpg

この日は天気がよく暑かったですが最高の練習日和になりました!
DSCN9027.jpg

美優も疲れてこのとうり・・・
DSCN9034.jpg

GWも良いレッスンが出来ました!



GWは犬活も自分のトレーニングも出来て、
かなり充実した休みになりましたよ!
もちろんワンズもね!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN8816.jpg

| アジリティー | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休にも関わらずアジ連頑張っていますね。
すごくお天気が良くて暑い日だったでしょう。
美優ちゃんもお疲れ様でした。
チュウリップの花の前の写真綺麗ですね。

| ラブの足跡 | 2010/05/10 22:22 | URL |

ラブの足跡さん
本当に暑い日で犬も人も大変でした!
これからは朝早い時間しかレッスン出来ないでしょうね。
チューリップは綺麗でしたよ。

| たかこぼ | 2010/05/11 09:30 | URL |

美優&チップくん、アジ練頑張ってますね~♪
↓ここの公園行ってみたいんですが
まだ混んでるのかなぁ~
ネモフィラやチューリップ綺麗ですね。
6わんみんなブレンってすご~い!!
こりゃ注目されちゃうよね^^
お友達の4わんは家族なのかしら?

| コナミ | 2010/05/12 11:40 | URL |

Re: タイトルなし

コナミさん
何とか頑張っています。
凄い良い公園なのでお勧めです。
早い時間に行けば大丈夫だと思います。
駐車場は西で、右折車線に入らず左車線で駐車場を越えて
Uターンして左折すれば良いと思います。

友達のところのキャバはうちの2ワンの両親犬と姉妹犬ですよ!
ブレンは目立つようです!

| たかこぼ | 2010/05/12 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/82-1689bd6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

