PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスクールでアジ練(その3)・・・

今日も良い天気で暑かったですね・・・

今日は2ワン連れて出かけてきましたがその様子は後日・・・

さて前回の続きです!!

ドッグスクールでのアジ練です!

次はバー跳び、美優から!!
DSCN8378a.jpg
DSCN8379a.jpg

美優の焦点がバーに集中してから跳ばします!!
DSCN8380.jpg

後ろから指示して跳ばしますが、良く出来ました!

次にチップです!
DSCN8399.jpg
DSCN8390.jpg

途中逃亡をしましたが、何とか出来ました。

最後はトンネルです!

まずは美優から、美優トンネルが苦手でしたが・・・
DSCN8401.jpg
DSCN8404.jpg
DSCN8405.jpgDSCN8407.jpg


自宅練習の効果で良く出来ましたよ!!

次にチップです!
DSCN8408.jpg
DSCN8410.jpg
DSCN8415.jpg

チップは怖いもの知らずでばっちりです!!

美優もチップも日々良くなってます!!
次回は公園編です。

今回は長くなってしまいました。
アジ練習を頑張ってる2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN7896.jpg



| アジリティー | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジ練 連休中でも頑張っているんですね。
すごいですね。暖かくなったので練習にも
力が入っていますね。無理せず頑張ってくださいね。

| ラブの足跡 | 2010/05/03 17:30 | URL |

ラブの足跡さん
明日またスクールに行ってきます。
かなり暑くなりそうですが・・・
頑張ります!

| たかこぼ | 2010/05/03 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/75-8b8da4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

