PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスクールでアジ練を(その1)・・・

昨日の休みはドッグスクールにアジ練に行って来ました。

午前中は何とか天気ももちましたよ!!

昨日は平日なのでレッスンは我が家の2ワンのみで・・・

コンペの後の初レッスンです!

まずは美優のスラロームから!!
DSCN8289.jpg

マテも完璧です!

やはり前回のレッスンから服従がかなり入りました!!

スラはノーリードです!!
DSCN8293.jpg
DSCN8296.jpg

途中で抜ける事も無く出来ました!!

少しずつスピードを上げないといけません・・・
DSCN8300.jpg
DSCN8303.jpg

昨日はレッスン前にテンッションも上げたので美優の動きも良い感じです!!

次ぎにチップのスラローム!!
DSCN8309a.jpg
DSCN8315a.jpg
DSCN8316.jpg

チップも途中抜けることなく出来ました!!

良い感じですよ!!

次ぎに美優のドッグウォークです!

前回、途中で逃亡したバーを跳んでからのドッグウォークです。

まずはタッチ部分でマテ!

あれカメラ目線です(笑)
DSCN8319.jpg

そしてバーの前で待たせて
DSCN8321.jpg

ジャンプ!そしてウォーク!
DSCN8331.jpg
DSCN8332a.jpgDSCN8333.jpg


美優楽しそうに駆け抜けました!!

次ぎにチップです!

リードつきで競技用を!!
DSCN8335.jpg
DSCN8336.jpg

チップも笑顔で走ってました!
DSCN8340a.jpg

この後の様子は次回に!!


みんな成長しましたよ!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN7896.jpg

| アジリティー | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイ感じですねぇ(^^♪
スラは練習あるのみですからね~
早くコースが走りたくなったんじゃないんですか♪
その時は動画お願いしますね。楽しみに待ってます!!

| シンまま | 2010/04/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

シンママさん
そうですね。もう少しシーケンス練習がしてみたいです。
今は美優をアジ大好きに育ててるところと先生に言われてます。
頑張ります。

| たかこぼ | 2010/04/28 18:37 | URL |

もう完璧ですね。毎日の練習が実りましたね。
ワンちゃんたちが笑顔で練習しているのがステキ
ですね。これからも頑張って下さいね。

| ラブの足跡 | 2010/04/29 19:37 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
いい感じにはなって来ました。
これからも練習楽しみます。

| たかこぼ | 2010/04/30 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/73-33cf7475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

