PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優の散歩風景(初動画あり)・・・

今朝も良い天気になりました!

大分暖かいですね!!

でも明日は天気下り坂らしいです・・・

今朝は美優の散歩風景を!!
DSCN8235.jpg
DSCN8237.jpg
DSCN8244.jpg

天気が良いので朝日がまぶしいですね・・・

まだ風は少し冷たいですが・・・

そして途中の広場で服従訓練!
DSCN8246.jpg
DSCN8247.jpg
DSCN8248.jpg
DSCN8250.jpg

完璧ですby美優
DSCN8253.jpg

自分で判断するものではありません!

そしてまた違う広場で・・・
DSCN8260.jpg
DSCN8261.jpg

どうですか??by美優
DSCN8262.jpg


ではちょっとだけ動画で・・・
[広告] VPS


もう1度・・・
[広告] VPS


そして家に戻りスラの練習!
DSCN8272.jpg
DSCN8273.jpg

今日は出番無しでしたbyチップ
DSCN8280.jpg

朝は沢山歩いて楽しんだ美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN7896.jpg

| 美優 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優さん いいお天気でよかったですね。
服従訓練よくできましたね。
美優さんのアップかわいいですね。
明日は、チップさんのアップですね。

| ワンちゃんの言葉 | 2010/04/26 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

ワンちゃんの言葉さん
本当に今日は良い天気ですね!!
天気の日は散歩してても気持ちよいです!
明日はスクールに行ってレッスン受けてきます。

| たかこぼ | 2010/04/26 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/72-e8253afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

