PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウ・・・

今日は昨日と違って寒い~・・・

気温差15度以上って、異常だよね・・・

今朝は、何とか雨が降る前に散歩に行けた美優&チップでした!

さて前回の続き・・・

おもちゃ遊びの次は毎日飽きる事無く、繰り替えさえるバトルです!!
DSCN8088.jpg
DSCN8089.jpg
DSCN8091.jpg

どちらからとも無く仕掛けていき始まります・・・
DSCN8094.jpg
DSCN8095.jpg
DSCN8099.jpg
DSCN8100.jpg

楽しいですby美優
DSCN8101.jpg
DSCN8102.jpg

この日はまだ大人しくその場でのガウガウ!!
DSCN8113.jpg
DSCN8117.jpg
DSCN8103.jpg
DSCN8104.jpg
DSCN8106.jpg
DSCN8107.jpg
DSCN8109.jpg

しかしこの2頭いくら興奮しても喧嘩にはなりません!

その位仲が良いのです。
DSCN8111.jpg
DSCN8097.jpg

兄弟と理解してるかはわかりませんが・・・


この後筋トレする私を不思議そうに見てました・・・
DSCN8121.jpg

今朝も散歩から帰って直ぐバトってました・・・
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN7896.jpg

| 日常 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は寒いですよね><
我が家も雨降る前に、散歩ギリでいけました。
うちの子は遊んでてガウガウ始まると
最後は喧嘩になることが多いですよ^^;
いつもミミが途中でやめますが・・・
喧嘩にならないなんて、ほんと仲良しですね♪

| コナミ | 2010/04/22 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

コナミさん
コメントありがとうございます。
寒いですね~!!
身体に良くないですよね!!
うちのワンズは、兄弟なのに途中から一緒に暮らしたのですが、
チップが来たその日から仲良くバトルしてました。
2ワン共譲れない部分とひく部分があります。

| たかこぼ | 2010/04/22 11:50 | URL |

2ワンは、仲いいですね。
バトルもいい運動になりますよね
ラブさんも私相手にバトルをしていますよ。
ラブさんの逃げ足の速いこと・・・

| ワンちゃんの言葉 | 2010/04/22 13:07 | URL |

Re: タイトルなし

ワンちゃんの言葉さん
ホントに良い運動になると思います。
追いかけっこもしますし!!
元気に駆け回れるのは見ていて嬉です。

| たかこぼ | 2010/04/22 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/68-683f5f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

