PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は室内で(服従訓練編)・・・

最近寒くて天気が悪いですよねぇ~・・・

こんな日はさすがに散歩に行けないのですが、

昨夜は室内で服従&アジ練を!!
DSCN7898.jpg

美優!伏せ!
DSCN7899.jpg

最近は直ぐに伏せるようになって来ました!

そしてチップも・・・
DSCN7900.jpg
DSCN7902.jpg

少しづつですが、長く待てるようになってます!
DSCN7903.jpg

何で後ろにいるんですかぁ?by美優
DSCN7904.jpg

美優は伏せした上をまたごうが全然平気です!!

成長しましたね!

そしてコイ!と呼んでアトヘは首を横に振るだけで出来ます!
DSCN7907.jpg
DSCN7908.jpg

そして手の合図と一緒に伏せ!

チップの伏せの練習も大分良くなってます!
DSCN7912.jpg
DSCN7913.jpg

ボクは伏せて待ちます!by美優
DSCN7909.jpg
DSCN7918.jpg

ボクは座って待てるようになりましたbyチップ
DSCN7905.jpg

いつもどこでも服従訓練・・・
DSCN7977.jpg
DSCN7978.jpg


この後アジ練をしましたよ!!それは次回!

そうそう近頃夜にエアロバイクをしています。

夏までに痩せたいなぁ~・・・


日々の訓練で信頼関係を・・・
作れてるかな??
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN7283.jpg




| 日常 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/63-4c1583f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

