PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初トリミング・・・

火曜日の休みに美優&チップは初のトリミングに!!

と言ってもシャンプーと足裏耳掃除などですが・・・

今回はいつも行ってるドッグカフェアヴァンテラスさんでお願いしました!

美優もチップも初めてなのできちんとやらせるか心配でしたが・・・
DSCN7837.jpg
DSCN7838.jpg
DSCN7840.jpg

この日は天気も良かったので、2ワンが終わるまで遅めのランチを頂いて

テラスでのんびり待ちました!!

まずはチップが終わりました!
DSCN7844.jpg
DSCN7850a.jpg
DSCN7852a.jpg

普段の家でのシャンプーとは違いフワフッワになってました!!

そしてこの日はドッグカフェでは食べられない代物!

店長特製ラーメンを頂きました!
DSCN7861.jpg
DSCN7862a.jpg

ラーメン大好きなわたしにとってはたまらない1品です!!

しかも旨い!!

また今度も食べよう。

そして美優は結構時間が掛かっているようで・・・
DSCN7870a.jpg
DSCN7858.jpg


チップも美優のほうをずっと気にしていたのですが・・・

疲れておねむに・・・
DSCN7877.jpg
DSCN7880.jpg

そして美優も出来上がり!!
DSCN7889a.jpg
DSCN7894a.jpg

美優は更にフワフワに!!
DSCN7896.jpg

2ワン綺麗になりました!

初トリミングを頑張った2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN7283.jpg




| お出かけ | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優・チップちゃんトリミングで
きれいになりましたね。
女に磨きがかかりましたね。
ドッグカフェのラーメン定食不思議なメニュー
ですね。でも青空の下でいただくラーメン
最高ですね。

| ワンちゃんの言葉 | 2010/04/15 15:58 | URL |

Re: タイトルなし

ワンちゃんの言葉さん
コメントありがとうございます。
2ワン共綺麗になりましたよ!!

確かにドッグカフェでラーメンは不思議かも・・・
でも美味しいラーメンでした!!

| たかこぼ | 2010/04/15 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/62-68ce5f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

