PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内アジ練・・・

最近、仕事の帰りが遅く、美優&チップの

アジ練が出来てなかったので、

室内アジ練を行いました!

まずは美優の苦手なトンネルから・・・
DSCN7333.jpg
DSCN7331.jpg

しかしこの日は全然躊躇無く入っていきました!!

かなり馴れてきたようです!

チップも何とか入りました!
DSCN7329.jpg
DSCN7335.jpg

次は父の特製バーです!
DSCN7343.jpg
DSCN7342.jpg

美優動きが早く撮れません・・・

でも良く跳べるし、待って出来ます。

次ぎにチップです。
DSCN7355.jpg
DSCN7351.jpg
DSCN7356.jpg

跳べました!!

最後にタイヤです。

まずは美優から!
DSCN7370.jpg
DSCN7371.jpg

きちんと跳べました、美優はかなり高くしても跳べます!

次ぎにチップ!
DSCN7379.jpg
DSCN7380.jpg

チップも出来ました!

こんな感じで室内練習は終了!

朝の散歩の後には庭でスラ練を

美優かなり良くなりました!

アジ練大好きな2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN7283.jpg

| アジリティー | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミミへのお祝いの言葉ありがとうございました^^

二人とも、アジ練大好きなんですね~
いずれは大会に出場ですか?
室内外にアジグッズがあるので、いつでも練習できていいですね♪
うちはトンネル、怖がって絶対入らないんですよ^^;

| コナミ | 2010/04/05 17:56 | URL |

Re: タイトルなし

コナミさん
美優もトンネルは苦手でした・・・
馴れですかね・・・
アジグッズって行ってもホームセンターで買って
自分達(父と妹)で作ったものです。

| たかこぼ | 2010/04/05 18:28 | URL |

こんばんは、
アジ練は、家の中でも出来るんですね。スゴーイ
2ワンは、ほとんど出来るようになりましたね。
次り大会が楽しみですね。
これからも頑張って下さいね。

| ラブの足跡 | 2010/04/05 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

狭い部屋でやってます・・・
まだまだつながって出来ないので
デビューまでは時間が掛かりそうですが、
ゆっくりやります。

| たかこぼ | 2010/04/07 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/55-54ca1b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

