PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花よりガム・・・

昨日は2ワンズ父と母に連れられて近所の桜のスポットに!

いつもはお利口なワンも父と母の言うことは聞かないようで・・・

美優は拾い食いと匂い嗅ぎに夢中だったようです・・・
DSCN7287.jpg
DSCN7291.jpg

確かに犬には桜は興味ないかもね・・・
DSCN7294.jpg
DSCN7295.jpg

でも昨日、今日とお花見日和ですよね!

少し肌寒いですが、私は仕事なので今年も

通勤途中に見る近所の桜でお仕舞いです・・・
DSCN7296.jpg

さて夜は2ワンに久々にガムを!

と言うのは、最近美優の悪戯がひどく、

昨日もゴミ箱からテーピングを引っ張り出しカミカミ、

取り上げるのも一苦労・・・

これは最近ガムをあげていなかったからかも・・・
DSCN7301.jpg

すると美優最初はガムを噛んでいたのに直ぐに止め

チップが噛んで軟らかくなったのをもらおうと待ってます!

しかしチップはガムに物凄い執着があり、放そうとしません・・・
DSCN7302.jpg

途中美優がガムを奪おうとすると、チップがもの凄い勢いで怒りました・・・

普段怒らないチップが怒ったので美優もビックリ!
DSCN7303.jpg

ボクのも取られましたby美優
DSCN7304.jpg

仕方ないので取り返してあげると
DSCN7305.jpg

兄ちゃんがボクのガム取りましたbyチップ
DSCN7306.jpg

しょうがないねぇ~じゃあチップにももう1つあげますよ。
DSCN7318.jpg
DSCN7312.jpg

これで2ワン平和にガムを食べました!!

花よりガムの2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN7283.jpg

| 日常 | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、
ガムは、ラブさんも大好きでよくかんで
いますよ。取り上げると凄い威嚇をします
でもわざと 取り上げてもらうために近づいて
口から離しスキをみせて遊んでいます。
やっぱり 野生の本能が有りますよね。

| ラブの足跡 | 2010/04/04 14:22 | URL |

Re: タイトルなし

ラブの足跡さん
そうですね。チップがあんなに怒るのは初めて見ました。
美優はよくチップに威嚇してますが・・・
ガムはホントに好きみたいです。

| たかこぼ | 2010/04/04 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/54-0fd5f36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

