PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスクールにてアジ練(公園編)・・・

火曜日はドッグスクールにてアジ練を

行いました。帰りにはいつもの

芸森公園に!!

この日はマックで昼食を買って公園で食べました!
DSCN7207.jpg
DSCN7239.jpg
DSCN7240.jpg
DSCN7242.jpg
DSCN7243.jpg
DSCN7245.jpgDSCN7248.jpg


犬達は練習の後でも元気ハツラツです!

食事の後はいっぱい遊ばせました!

しかし元来まじめな性格の家系なのか、

遊ばせていても直ぐに服従訓練になってしまいます・・・
DSCN7257.jpg
DSCN7258.jpg
DSCN7260.jpg
DSCN7262.jpg

でもみんな楽しいからいいかなぁ~・・・
DSCN7264.jpg
DSCN7250.jpg

ホントに毎週犬と一緒の休日になってます!
DSCN7251a.jpg

DSCN7252a.jpg
DSCN7254.jpg
DSCN7256.jpgDSCN7255.jpg

でもストレス無く楽しく居られる時間です・・・

さて来週の休みもアジ練です!
DSCN7273a.jpg
DSCN7270a.jpg
DSCN7276.jpg
DSCN7280.jpg
DSCN7281.jpg
DSCN7282.jpg

アジ練を楽しんでる2ワンと私です!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN7283.jpg

| アジリティー | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マック好きなんですか??
私は先日復活した、テキサスバーガーを食べましたが、ビッグアメリカシリーズでは一番だと思いました。

遊んでるうちに服従訓練に、って分かります!
でも、人間にとっては訓練でも、犬にとっては遊びの延長ですから、オッケーですよ、きっと。

お花見コンペ頑張ってくださいね。

| そらにぃ。 | 2010/04/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

そらにぃさん
マックは好きなほうですね。
たまに食べたくなってしまいます。

服従は毎日してるんですけど、ボールとかで美優が遊べば
公園で遊ばせられるんですが・・・
テニステールは好きなのですが、咥えたら放さないし・・・
外で遊ばせる道具があれば、フリスビーでもやってみようかな!

| たかこぼ | 2010/04/04 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/53-80fc49a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

