PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスクールにてアジ練(その2)・・・

火曜日の休みはドッグスクールにて

アジ練をしました!
DSCN7114.jpg

今日はその2

ドッグウォークからです。

まずは美優!

タッチの練習をして
DSCN7159.jpg

マテがかなり出来ているので、良い感じです!

ドッグウォークも最初だけリードを付けて

後はノーリード!
DSCN7147a.jpg
DSCN7150.jpg

美優も私も上達してきているかな・・・

次はチップです!

チップも競技用サイズで
DSCN7155a.jpg
DSCN7162a.jpg

かっこよく走れてました!

続いてシーソー!

まずは美優くん
DSCN7175.jpg
DSCN7174.jpg

補助無しで出来ました。

タッチも止まれましたよ!

次ぎにチップ!
DSCN7180a.jpg
DSCN7183a.jpg

怖がらずに楽しそうにやってました!
DSCN7186.jpg

こんな感じで楽しくアジ練出来ました!

続きはまた明日!!

ワンコも人間も成長してきました!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6644.jpg


| アジリティー | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チップくん高い所も平気ですね。
かっこよくできていますよ。
美優くんの見本になってくださいね。
では明日もがんばってね。

| ラブの足跡 | 2010/04/01 20:59 | URL |

ラブの足跡さん
逆です。美優の方がアジの先輩です。
人間は私の方が後輩で、経験がないですが・・・
美優もチップも高いのは平気のようです。

| たかこぼ | 2010/04/01 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/51-47b9e891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

