PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスクールにてアジ練(その1)・・・

今週の休みもドッグスクールに!

2週連続のアジ練です!
DSCN7237a.jpg

今回は天気が良く気持ち良かったですよ!

しかも平日だったのでレッスンはうちの2ワンのみでした・・・

まずはチップの服従訓練から!
DSCN7105.jpg
DSCN7100.jpg
DSCN7101.jpg

マテでまわりをまわる事が出来るようになって来ました。

次は美優の番です!
DSCN7107.jpg

座らせてマテをさして、
DSCN7111.jpg

アトヘは足を叩くだけ!
DSCN7112.jpg

美優完璧です!

服従は先生にお褒めの言葉を頂きました!

練習したかいがあります!

毎日、散歩の時に服従は入れています。

次ぎにスラロームは美優から!

最初はリードつけて。
DSCN7114.jpg

数回やった後は、美優を座らせて待たせて、ノーリードで!
DSCN7116.jpgDSCN7117.jpg
DSCN7115.jpg

途中何度か、失敗はありましたが、何とか合格で~す!
DSCN7124.jpg
DSCN7128.jpg
DSCN7118.jpg



次ぎにチップのスラロームです!
DSCN7133.jpg
DSCN7134.jpg

今回はオヤツ台も認識して、失敗も無く良かったです!
DSCN7136a.jpg
DSCN7144a.jpg

今回は写真が多いのでここまで!
次回はドッグウォークから!

アジ練を楽しんだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6644.jpg


| アジリティー | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなってアジ練もしやすくなりましたね。
2ワンも凄く覚えてきましたね。
スラロームなんか出来るワンちゃん 近所に
いませんよ。ラブさんももう少し若い時だったらできたかな。
記念写真よりも 毎日の2ワンとの写真がたくさんあって
羨ましいと思います。毎日ラブさんの写真をとらないと。

| ラブの足跡 | 2010/03/31 20:22 | URL |

美優君、服従バッチリですね(^_-)-☆
スラも上達してますね~!!
たかぼこさんもだいぶん慣れて来たんじゃないんですか!!
これから、ますます楽しくなって行きますよ~~~☆彡

| シンまま | 2010/04/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ラブの足跡さん
本当に暖かくなると動くのにらくで、
犬との活動も楽しいですよね!!
デジカメはいくら失敗してもよいから
いいです・・・
以前はあまり撮っていなかったのですが、
美優を飼いだしてからブログに載せようと
撮り始めました・・・
ですので先代犬のシーズーは美優に比べると写真が少ないです・・・
これからも写真はいっぱい撮って行きたいですね。

| たかこぼ | 2010/04/01 09:32 | URL |

Re: タイトルなし

シンママさん
服従はホントに毎日の散歩にやっている事が
出ていると思います。
スラも私が少し馴れてきたのがあるのでしょうね!!
これから暖かくなるので練習もらくで楽しいですよね。

| たかこぼ | 2010/04/01 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/50-b3bda0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

