PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り・・・

昨日は美優のお気に入りのおもちゃで

それは・・・
DSCN7084.jpg
DSCN7082.jpg

そうテニステイルです!!
 
このおもちゃは他のおもちゃと違い、反応が凄いです!
DSCN7080.jpg
DSCN7083.jpg

この喰らいつき方は普通ではありません!

一度喰らいつくと放しません・・・
DSCN7079.jpg

チップは美優の勢いに押されて周りで跳ねてるだけ・・・
DSCN7078.jpg

テンションあげるには良いけど上がりすぎになりそうです・・・
DSCN7077.jpg

ボクはあのおもちゃが大好きですby美優
DSCN7076.jpg

ボクはオヤツが欲しいbyチップ
DSCN7075.jpg

おもちゃの為なら直ぐ伏せますよby美優
DSCN7069.jpg

大好きなおもちゃは譲れない美優でした!
DSCN7067.jpg
DSCN7073.jpg


本当に好きなものには凄い反応をする美優に
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6644.jpg

P.Sチップはレトリーブが好きかも・・・

| 日常 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりテニステールの反応は違いますか!
シンもそうなんですよ(^^♪
これはアジ練習の時に大活躍です!

| シンまま | 2010/03/29 17:37 | URL | ≫ EDIT

テニステールって言うんですか。
初めて知りました。ラブさんも骨の形のオシャブリは
大切にして遊んでいます。遊びたい時は、自分でサークルの中から取り出して持ってきます。
テンションが上がりすぎると大変ですよね。
チップ・美優くんも頑張って仲良く遊んでね。

| ラブの足跡 | 2010/03/30 21:51 | URL |

Re: タイトルなし

シンママさん
このおもちゃは美優が小さい頃に買ったものです。
あまり普段はこれで遊ばせないので、余計に興奮付すのかもしれません。

| たかこぼ | 2010/03/31 10:46 | URL |

Re: タイトルなし

ラブの足跡さん
私も最近知りました。
うちの場合遊ばせないでいると
欲求不満なのか、悪戯します・・・

| たかこぼ | 2010/03/31 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/49-c9f6b6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

