PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チップは美優を人だと思ってる?・・・

先日の話!

チップは顎の下を撫でられるのが大好きです!
DSCN7044.jpg

俺が俺がのチップは、撫でろと前脚でよく催促します!

撫でてくださいbyチップ
DSCN7047.jpg

その日の朝、仕度をしてる妹に撫でろの催促をしていたチップ、

妹が忙しかったのでほっとくと、

何を思ったのか、傍らに座っていた美優の元に行き、

撫でろと前脚で美優にちょんちょんしています・・・

母が「美優が撫でれるわけないでしょ!!」

とチップに一言・・・

ボクは撫でれません・・・犬なのでby美優
DSCN7033.jpg
DSCN7034.jpg
DSCN7035.jpg

チップは美優を人と思っているのか??

その話を聞いた時は腹を抱えるほど笑ってしまいました!!

でもその後美優はチップの要求に答えて・・・
DSCN7062.jpg
DSCN7064.jpg
DSCN7065.jpg

顔をペロペロ!!

さすが兄貴!!

でもその後バトルになってました!

人にも犬にも甘えたいチップです!
DSCN7060.jpg

今朝は2ワン別々に朝ごはん!

まずは美優!
DSCN7038.jpg
DSCN7039.jpg
DSCN7041.jpg

ちゃんと待ってから食べました!
DSCN7043.jpg

次ぎにチップ!
DSCN7058.jpg

食べ終わった美優が見てる中食べました!
DSCN7048.jpg
DSCN7053.jpg


こんな面白い2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6644.jpg


| 美優&チップ | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チップ・美優くんお互い人間のようですね。
ラブさんも朝の散歩に行く時は、お父さんの腕を前脚ですりすりして起こしています。あんまり起きないとふとんをひっぱります 何てワンちゃんは、お利口なんですかね。

| ラブの足跡 | 2010/03/27 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

ラブの足跡さん
本当に行動が面白くよく笑わせてもらってます。
美優もチップも普段はあまり吠えないので余計に人間のようです。
目でものを言うって感じなので・・・

| たかこぼ | 2010/03/28 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/48-2bfc3f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

