PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝日のアジ練に(その2)・・・

月曜の祝日にアジ練でドッグスクールに行きました!

今日は第二弾です!
DSCN6863.jpg
DSCN6911a.jpg

今回は祝日で人も犬も多かったです!

自分達のレッスンの後、姉犬のいのりちゃんのレッスンを見学!
DSCN6920.jpg

いのりちゃん&そらにぃさんのコンビは

かなり上手くなっていました!
DSCN6927.jpg
DSCN6929.jpg

そしていのりちゃんは伏せでかなりの時間待てるように!!
DSCN6932.jpg

美優&チップも見習わないといけません・・・

この日はいのりちゃんのテンッションが低いとのことでしたが、

それでも速かったですよ・・・
DSCN6937.jpg
DSCN6957.jpg
DSCN6958.jpg

レッスンの後はいつもの公園に

食事は公園のレストランのテラスで、

食事の後はみんなで散歩です!
DSCN6961.jpg
DSCN6965.jpg
DSCN6966.jpg

公園の散歩は緑がいっぱいで気持ち良いです!

しかもみんな一緒です!

犬達も嬉しそう!
 
途中の壁でタッチの練習!
DSCN6971.jpg
DSCN6972.jpgDSCN6975.jpg

またまた番犬に・・・
DSCN6978.jpg
DSCN6982.jpg

3ワンで記念撮影を!
DSCN6986.jpg
DSCN6987.jpg

チップの伏せの練習!
DSCN6989.jpgDSCN6992.jpg

ボクはできますby美優
DSCN6994.jpg

それぞれで犬褒め・・・
DSCN6999.jpg

DSCN7000.jpg

そして3頭連れ!!
DSCN7015.jpg
DSCN7011.jpg
DSCN7014.jpg

人も犬も楽しんだ祝日でした!
DSCN7008a.jpg
DSCN7009a.jpg
DSCN7010a.jpg

アジ練楽しんだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6644.jpg


| アジリティー | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レッスン日は天気が良くてよかったですね。
いのりは自分と一緒に走ると、遅い気がしました。いのりとアジやってる写真がないので、こうして見れるととても嬉しいです。なんだか、ソレっぽくなってきた気がします。
またご一緒できるといいですね!

| そらにぃ。 | 2010/03/27 19:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

そらにぃさん
いやいやかっこ良かったですよ!
いのりちゃんも良い感じに見えました!
写真は上手くないですが何枚か送りますね。

| たかこぼ | 2010/03/28 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/47-d53b0334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

