PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のご飯事情・・・

今日から3連休ですね!

天気も良く暖かいです!

たか整体院

今日と明日は営業しています!
DSCN6628.jpg

リニューアルした広い院内で

寛ぎのひと時を・・・
DSCN6632.jpg
DSCN6637.jpg


さて今回は我が家の2ワンの朝ごはんは??

どんな感じかな??

昨日は出番無しでしたbyチップ
DSCN6761.jpg

朝の散歩から戻ると2ワンのご飯タイム!

スヌードを装着!
DSCN6764.jpg
DSCN6766.jpg

2ワン並んでマテ!

ボクも待てますbyチップ
DSCN6767.jpg

ボクは動きませんby美優
DSCN6768.jpg

ボクは少しだけ近くに・・・byチップ
DSCN6769.jpg

2ワン並んで待たせるとチップは少し動いてしまいます・・・

美優は動きません・・・

でも少しづつ待てるようになってるかな・・・

そして2ワン同時にご飯!
DSCN6770.jpg
DSCN6771.jpg
DSCN6772.jpg

美優はドライとキャベツ、缶詰少し、

チップはお腹が弱いのでドライを多めに!

以前は落ち着き無く食べていたチップが今は凄く早食いに・・・
DSCN6777.jpg
DSCN6778.jpg

食べ終わると美優のを狙ってます・・・

DSCN6779.jpg
DSCN6780.jpg


最後はお互いの器をペロペロ・・・
DSCN6781.jpg

こんな感じの朝ごはん風景です!
食欲旺盛な2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6644.jpg


| 日常 | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、
美優・チップくんごはんを食べるとき
スヌードを着けてたべるんですね。
身だしなみは大切ですね。
我が家のラブさんは、食べる時、
ムシャムシャ耳を振り乱して食べます。
美優・チップくんをみならわないけませんね。
お仕事 大変でしょうが 頑張ってください。

| ラブの足跡 | 2010/03/20 20:01 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
ヌードは母が作ったのを使ってます。
2ワンお揃いのものを何枚いか作っています。

仕事も少しづつ忙しくなってきています。
ありがとうございます。

| たかこぼ | 2010/03/20 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/44-9b923eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

