PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の散歩は(その2)・・・

先日の火曜の休みは、家でゆっくり・・・

午後の散歩は2頭で行きました!!
DSCN6644.jpg
DSCN6646.jpg

美優&チップは裸です・・・
DSCN6664.jpg
DSCN6667.jpg

美優もチップも楽しそうです!

やはり2頭での散歩は楽しいのでしょうね!

チップも大分マテが出来るように!
DSCN6686a.jpg
DSCN6687a.jpg

美優はご褒美待ち・・・
DSCN6698.jpg

そして散歩の後は お庭スラローム!

まずはチー蔵から
DSCN6711.jpg
DSCN6714.jpg

なかなか良い感じです!

ただオヤツ台がまだわからないようです・・・
DSCN6715.jpg

美優はリード無しで!!
DSCN6719.jpg
DSCN6721.jpg
DSCN6722.jpg

完璧です!!

美優良い感じで出来ています!

これからも少しづつ練習していこう!

散歩を楽しんだ2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6644.jpg


| お散歩 | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チップ君、待てお利口です。
れみゅ~さんとのアイコンタクトがバッチリになって来たんじゃないですか?
スラ強化ですねぇ~お家で練習出来て羨ましいです。
うちも訓練士さんからスラ(練習用)の道具を貸してあげるから
どこかで出来る?と言われたのですが・・・
庭が無いし・・・道具は重たいので父ちゃんがいないと無理なので・・・
それなら教室で先生と訓練した方がと言う事で
後少しで普通のスラを私&シンで練習出来るかなぁ~って感じです。。。

| シンまま | 2010/03/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

シンママさん
こんにちは、チップと妹のコンビはとても良いです。
しかしチップは相変わらず私には一番なつきません・・・
いまだに吠えたり、抱っこしようとすると逃げたり・・・
その分美優は今まで以上にくっ付いてますが!!
チップは普段から妹にべったりですね。
この方がアジリティーをやるには良いのでしょうが、
一般的には少し寂しいです・・・

スラは練習あるのみって感じですよね!
頑張りましょう!

| たかこぼ | 2010/03/19 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/42-a071d6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

