PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のドッグカフェに(公園編)・・・

最近、店舗の移転の準備で忙しくブログの更新が

出来ませんでした・・・

今日は看板の設置なので、私はやる事がないので、ちょっとブログを・・・

この前のカフェのあとに

いつもの公園に行きました!!
223a.jpg
185a.jpg

この日は寒かったのですが、美優もチップも元気に走り回ってました!!
DSCN6408.jpg
DSCN6410.jpg
DSCN6415.jpg
DSCN6417.jpg

ロングリードに変えての服従訓練!!
DSCN6420.jpg
DSCN6421.jpg

アトへもマテも大丈夫です!!
DSCN6423.jpg
DSCN6424.jpg

美優は服従訓練が大好きです!!
DSCN6428.jpg
DSCN6434.jpg

と言うか食い気ですかね・・・

でも楽しそうですよ!!

この後2頭を連れて散歩を!!
DSCN6444.jpg

大きな石の前でポーズ!!
DSCN6463.jpg

やはり冬の公園は寒いですよね・・・
DSCN6471.jpg

早く春になってもらいたいです・・・
DSCN6475.jpg
DSCN6476.jpg
DSCN6446.jpg
DSCN6452.jpg

2ワンは寒さなど関係ありませんが・・・
DSCN6455.jpg
DSCN6457.jpg
DSCN6461.jpg

寒さも大丈夫な2ワンに!!
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6252.jpg


| お出かけ | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにお邪魔します

訓練も2ワンだと楽しそうですね~。
いつもペアルックで決めているお二方がいいです^▽^b

我が家は寒いと飼い主、ワンコともに引きこもります^^;

| すみきち。 | 2010/03/10 19:17 | URL |

すみきち。さん
コメントありがとうございます。
そうでね、2ワンでの散歩や訓練は楽しいです!!

我が家の場合は美優が昔からかなりの時間散歩に
行っているので、雨以外はかなり外に出ています。

| たかこぼ | 2010/03/10 20:12 | URL |

はじめまして、キャバリアのブログを見ていたら
美優、チップくんの生き生きした姿の写真
いいですね。こちらは、雪で外を走り回る事が出来ず
少し不満そうなラブさんです。
これからもブログを拝見さしていただきます。
宜しく おねがいします。

| ワンちゃんの言葉 | 2010/03/11 16:29 | URL |

ワンちゃんの言葉さん
コメントありがとうございます。
雪は大変でしょうね・・・
私は雪の多い所に行ったことがないので、
雪遊びはしてみたいですが・・・

美優とチップはいつも走りまわってます!!
これからも来てくださいね!

| たかこぼ | 2010/03/11 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/38-24da35e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

