PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習のお誘い・・・

今朝も雨ですね・・・

これでは散歩に行けません・・・


さて毎晩の事ですが、美優は夕食後に必ずやりたい事があります!
DSCN6238.jpg

練習したいですby美優
DSCN6239.jpg

そうアジ練のお誘いです!

私には食後の休憩はありません・・・

この遊び&アジ練のお誘いは、毎日の日課のようです・・・

ボクは休憩中ですbyチップ
DSCN6242.jpg

チップは父の膝の上で休憩していましたが・・・

美優が服従でご褒美を貰っていたら、

来ました!
DSCN6245.jpg

ボクも座りますbyチップ
DSCN6246.jpg

だからくださいbyチップ
DSCN6247.jpg

では本格的にアジ練を!

まずはバー跳び
DSCN6253.jpg
DSCN6254.jpg

跳んでる写真は撮れませんが、きちんと出来ました!

昨夜は家の中でトンネルを・・・
DSCN6258.jpg

ボクくらいの嫌いですby美優
DSCN6257.jpg

でも頑張りますby美優
DSCN6259.jpg
DSCN6260.jpg

この後何度もくぐってました!!

チップは脇を走って邪魔してましたよ~~
DSCN6251.jpg

アジ練もなかなか良い感じの
美優&私のコンビに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN6252.jpg

| 美優 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/36-36e6ee7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

