PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々の訓練・・・

美優のアジの訓練をここ数日毎日しています!!

散歩の際も服従訓練を途中の広場で行い、

庭ではスラロームを数回行っています!

そして夜は・・・
DSCN6137.jpg

人の食事が終わると直ぐに催促です!!

遊ぼうby美優
DSCN6139.jpg


そう数日前までは遊びだけ・・・

でも今は遊び、服従、アジ練と

すべて行います!!
DSCN6146.jpg
DSCN6153.jpg

バー跳び、残念ながら写真はブレブレ・・・

チップは妹がやります!!
DSCN6160.jpg
DSCN6161.jpg

そしてチップのフセの練習!
DSCN6167.jpg
DSCN6168.jpg

美優は脇から邪魔を・・・

では美優くんフセ!!
DSCN6166.jpg

そして次はタイヤ!
DSCN6191.jpg
DSCN6193.jpg

よく出来ました!!

チップはフセを少しづつ練習・・・
DSCN6194.jpg

そしてマテ!
DSCN6199.jpg

これが一番苦手のようです・・・

直ぐに近寄ってきます・・・

最後はアトヘ!
DSCN6187.jpg
DSCN6188.jpg

訓練終了、最後は仲良く遊びましょう!!
DSCN6204.jpg
DSCN6205.jpg
DSCN6207.jpg

いっぱい訓練して遊んで楽しみましたby美優&チップ
DSCN6179.jpg
DSCN6181.jpg

訓練も遊びも楽しんでる2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5563.jpg

| 日常 | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
お家の中にもアジグッズがあるなんてすごいですね~
うちの子、伏せがいまだにできなくて><
妹さんがやってるみたいに教えてたんですが
足を伸ばさないと伏せしないんですよ^^;

| コナミ | 2010/02/26 14:57 | URL |

コナミさん
コメントありがとうございます。
家の中にアジといっても手作りのバーくらいですよ・・・

フセは難しいですね・・・
美優は出来ますが、フセでのマテはまだまだですし、
チップにいたっては、これから教えるところです・・・
地道に怒らず、焦らずにですよね。
あとあの足の下でフセをさせる時は
上から絶対押してはいけないそうです。

| たかこぼ | 2010/02/26 15:10 | URL |

このお洋服、またレオとお揃いです^^
以前、チョコママから頂きました。
黄色の方を持っています。
美優とチップ、益々仲良しですね♪

| レオママ | 2010/02/26 23:56 | URL |

レオママさん
美優とチップは本当に仲が良いです。
以前からずっと一緒に育ったかのようですよ!
今朝も朝から闘って、その後くっ付いて寝ていました!

| たかこぼ | 2010/02/27 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/34-40222b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

