PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優&チップアジ練・・・

23日はアジ練に行きました!!
今回も美優とチップは同じレッスンでした。
DSCN8602.jpg
今回はこんなコース↓
DSCN8604.jpg
DSCN8605.jpg

写真右手奥のバーから始まります。
今回は最初は自分で検分して走り、
その後に細かく区切って先生から教えてもらいました。

まずは最初の走りです。途中見えない部分があります。
[広告] VPS


何とかクリーンランですが、最後にいらないバックスイッチが入ったり
最初の立ち居地が反対側に立ってしまったりしました・・・

このコースは2通りの走り方があるようです。
1つは被せて送り出す方法です。
もう1つはハンドラーの横を犬が走る方法です。

次は最初のトンネルまでを送り出す方法で
[広告] VPS

何か動きが変ですね・・・

[広告] VPS

やはり面白い動きです。先生には動きの硬いバレリーナみたいで良いと
褒められました??

次は脇を併走する方法
[広告] VPS

美優かなりいい動きです。

今度は2つ目のトンネルまで送り出しで
[広告] VPS

いい感じです。

最後は脇を併走する方法。
[広告] VPS

こちらもかなりスピードがあって良かったですよ~~

DSCN8593.jpg

美優頑張りました!!
ちなみにチップも良く出来てました!!

さて美優の家でのスラ練は毎日ちょっとしていますが
凄く良くなって来ました。
スピードも少しづつ出てきました。
この調子で頑張ろう!!
DSCN8596.jpg

楽しくアジ練した美優&チップに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN8558.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/292-16260e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

