PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐野厄除け&みかも山公園・・・

11月22日は我が家の恒例行事、佐野厄除け大師に行って厄除けをしてきました!!

今年で5回目になります。
DSCN8485.jpg
ボク達も祈祷を受けました。by美優&チップ

なんとここでは犬も一緒に祈祷を受けれます。
毎年犬達も一緒に、境内へ入ります。
最初に祈祷が始まり護摩焚きが行われます。
太鼓や祈祷の声などが聞こえても美優&チップは静かに寝ていました。
DSCN8475.jpg
今年は菊も飾ってありました。
DSCN8465.jpg

そして祈祷の後は毎年恒例の佐野ラーメンで昼食
DSCN8511.jpg
これがまた美味しいので~~す!!

この後は近くにある
「みかも山公園」でワン達を遊ばせました。
DSCN8586.jpg
広場でボール遊び!!
DSCN8530.jpg

DSCN8518.jpg

ロングリードで走り回りました!
DSCN8521.jpg
DSCN8528.jpg
DSCN8556.jpg
遊んだ後は公園内を少しお散歩!
DSCN8583.jpg
DSCN8563.jpg
DSCN8580.jpg

今年も良い年になりますように、
人も犬達も祈ってきましたよ~

美優&チップが元気に過ごせますように!!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN8558.jpg

| お出かけ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/291-21b89197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

