PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優完全復活のアジ練・・・

11月15日の火曜もアジ練に行きました!!
DSCN8391.jpg


この前のアジ練のあと左脚を引きずってたので病院に・・・
翌日にまた病院に行ってレントゲンを撮って説明を受けたのですが、
私は仕事で行けなかったので他の家族が行きました。
先生の説明が上手くなかったのか、きちんとした説明が伝わらずに
美優、アジデビュー戦で引退か?!と家族全員が勘違いし、やきもきしながら、
月曜に私も一緒に病院に、よく話を聞くと左の関節は緩いもののアジ練には支障は無く
むしろキャバリアは心臓が心配なので、アジなどは5歳か6歳くらいで一線を引くと
良いとのアドバイス。
取り合えず今すぐに引退はしなくてすみ一安心でアジ練に

先生に脚のことを言うとバーを下げての練習になりました。
DSCN8377.jpg
この日は美優が苦手なスラの強化とシーケンス!

Sクラス初めてのパピヨンのリカちゃん(チップといつも一緒に練習していた)と一緒でした。
最後はバーとトンネル、スラ、ソフトの入った少し長めのシーケンス。
途中にエアプレインを入れると私が慌てすぎてぎこちない変なハンドリングに・・・
難しいですね・・・
DSCN8371.jpg

でも美優が元気に走ってたので良しとしましょう。
DSCN8373.jpg
DSCN8124.jpg

昨日から自宅スラ練を再開、少しづつ良くなってきています。

美優デビューに向けスラ強化中です!!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN8060.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美優さん 完全復活おめでとうございます
いつまでも走り続けてくださいね
でも冷え込んでいるので気をつけてくださいね

| ラブの足跡 | 2011/11/21 14:53 | URL |

ラブの足跡さん
ありがとうございます。
美優も私も怪我しないように頑張ります。
長く走っていられるように、身体のケアもしないといけないですね。

| たかこぼ | 2011/11/21 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/290-d175ea6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

