PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練と美優の脚・・・

火曜の休みはアジ練に行きました!!
DSCN8377.jpg

昨日からチップも所長クラスになり
昨日は2頭のみの練習でした!!
DSCN8370.jpg

最初にスラ・・・先日家での自主練で出来なくなってしまった美優・・・

案の定全然動かず・・・

リード付きで何度かやってようやく出来ました・・・
また作り直しです。デビューまで間に合うのか??
まあゆっくりやりましょう。

チップは初のスラガード無しでしたが良く出来ました。

次はサークルの練習。

バー3本とレンガを円を描くように周ります。意外にこれが難しい・・・
犬を追い越さないようにしないといけません。

この後は亀の子を入れたシーケンスを美優は行い、チップは亀の子をバー3本で練習

美優は最後に下のコースの内側のみを!!DSCN8387.jpg

バー+タイヤ+バー+レンガ+バーを1周してレンガから亀の子でバートンネル+バー
レンガから亀の子でバーそして1周してバー+ソフト+バー(幅跳びのところがソフトに変更)
の19個のシーケンス何とか成功しました!

この後ほかのハンドラーさんと食事をして家に帰ると美優の脚に異変が・・・
DSCN8371.jpg
左の後ろ脚を引きずって歩いてます。
急遽病院へ・・・
関節は多分異常なく筋疲労か、筋を痛めたかも・・・
今朝は元気に動いてましたが2,3日は無理な運動はさせずに安静にさせようと思います。
DSCN8373.jpg
いつも元気な美優なので心配ですが痛がる様子もないので大丈夫かな。

頑張りすぎた美優に
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN8060.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
レオも右足の靭帯損傷しました(涙)
今もびっこひいてるので、可哀想です。
全治1ヶ月…散歩禁止です(泣)

| レオママ | 2011/11/16 16:34 | URL |

レオママさん
ありがとうございます。
美優の脚は左は多少関節がゆるいそうです。
2、3日安静にして痛み止めで治りました。
昨日もアジ練に行って運動しても痛みがないようなので大丈夫そうです。

レオ君心配ですね。体重管理してあげると良いかもしれませんね。
ちなみに美優はマックス9.7キロだったのが今は8.8キロまで落としました。
アジリティー犬は関節に負担がかかるので、心を鬼にしてダイエットさせています。

レオ君早く良くなるといいですね。

| たかこぼ | 2011/11/16 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/289-7014d782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

