PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休のアジ練(スラ強化中)・・・

10月10日の体育の日はアジ練に行きました!!

只今すら強化中の美優はこの日も基礎練でした・・・

DSCN8061.jpg

大分認識はしてきてるみたいで、ノーリードでも抜けなくなってきました!!
DSCN8057.jpg

スラの後はバー4本とトンネルを使ってバックスイッチの強化でした!!
最初は動きがわからずに失敗しましたが、何回かやっているうちに馴れてきて最後は上手く行きました。
DSCN8059.jpg


他のメンバーはダブルレッスンで後半はコース練だったようですが美優は1レッスンで終わりました。

正直ダブルレッスンでは金銭的にやっていけませんので仕方ありません・・・

少し物足りなさは感じるレッスンでしたが最後にソフトをやらせてもらいました。
美優この日は最初から閉じた状態で拒絶せずに入りました。
しかも物凄い勢いで入っていきました。ソフト完全克服も近いぞ~~!

スラ&ソフト強化中の美優に
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN8060.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/283-2fc8518c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

