PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワンお揃い・・・

体調も復活して、今朝はチップの1頭での散歩に行きました。

妹がいない時なら私のいう事をきちんと聞けるようになりつつあります。

さて先日、妹が2ワンにお揃いの洋服を買ってきてくれました!!
DSCN5806.jpg

他には歯磨きジェルとご褒美のお芋さん!!

早速2ワンに着せてみました!!
DSCN5877.jpg
DSCN5878.jpg

ちょっとキツイですby美優
ボクは丁度ですよbyチップ
DSCN5880.jpg

少し小さかったけど可愛らしいです!

そして2ワン食事タイム!
DSCN5881.jpg
DSCN5883.jpg

食事の時の態度も2頭に違いが・・・

美優はスヌードを嫌がります・・・

チップはスヌードに自ら頭を入れてきます・・・
DSCN5884.jpg
DSCN5886.jpg

最近はチップも食事に集中してよそ見をせず食べれます!

食べる早さも美優並みに・・・

お揃いがまた増えた2ワンに
ぽちっと応援お願いします!!
ランキングに参加中です。ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

DSCN5563.jpg

| 美優&チップ | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/28-f80f0124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

