PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優くん苦手克服・・・

27日のアジ練はスラの強化とソフトを入れたシーケンスの練習でした!!
DSCN7961_convert_20110929133045.jpg

前のレッスンでスラが抜けてダメだったので家にあった6本を12本に作り直しました。
DSCN7955_convert_20110929133927.jpg
(今は周りをもっと整理して広くしました。)

これで練習していたので何とかこの日はノーガード、ノーリードでも抜けずに出来ましたが

まだまだ練習あるのみ、今も毎日やっています。

そして問題のソフトは
[広告] VPS


最初は何とか入りました。途中戻ってきたりしましたが、最後もOK
[広告] VPS


少しづつですが克服できてきてる感じ、

これも家でビニールシートで強化訓練中です!!

次はAフレ、バー、ソフト
[広告] VPS


トンネル、ウォーク、トンネル、幅跳び、シーソー
[広告] VPS


そして最後は、トンネル、ウォーク、トンネル、幅跳び、シーソー、トンネル、バー、Aフレ、バー、ソフト
[広告] VPS


美優はよく出来ましたよ~~


さてチップどんはスラもかなり速いし良い感じのようです。
DSCN7965_convert_20110929133313.jpg

ボク達待てますよ
DSCN7967_convert_20110929133524.jpg


苦手克服作戦実行中の美優です!


美優は毎日がんばってま~す
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7969_convert_20110929133613.jpg

| アジリティー | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/279-b4a0d543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

