PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はスラが(美優アジ練)・・・

23日の祝日もアジ練に行きました。

この日は祝日だったので頭数も多かったです。

最初は検分して自分で1走

しかしスラロームで抜けて何度もやり直して何とかその先に・・・

スラ以外は何とかミス無しで走れました。

しかしその後は美優はスラの基礎練に・・・

先生曰くスラが出来ないと先に進めないとのこと

確かにスラは難しいです。

前回位からガード無しで練習するようになって来たのでなお更です。

美優はガード無しではまだまだスラを認識していません・・・

という事でスラ練も強化です。

そしてもう1つの難関のソフト!!

しかしこの日は先を閉じても1回も拒まずに入りました~~

この調子で頑張ろう!

さてこの日のコース図です。
IMG_convert_20110925095500.jpg

雨の為動画は無しでした~

DSCN7791.jpg

うちの庭のスラを何とか6本から12本にしました!!
今、毎朝特訓中です。
まだガード無しの場合はリードを着けてですが、大分認識してきたみたいです。

頑張る美優に
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7805.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/278-2b7309bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

