PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた那須に!!・・・

19日のアジ練のあとはまたまた那須に行きました!
DSCN7779.jpg
DSCN7780.jpg

あんなに暑かったのが嘘のように那須は涼しかったですよ~~

初めはどこかによってお昼とも思ったのですが、時間も昼過ぎていたので真っ直ぐ叔母の別荘に!!

少し休憩した後にワンズを連れて近くの広場に行き、ロングリードで遊ばせました!
DSCN7785.jpg
臭いを嗅いだり・・・

草を食べたり
DSCN7793.jpg
DSCN7798.jpg

そしていっぱい走りました~~
DSCN7813.jpg
DSCN7809.jpg
DSCN7812.jpg
犬にはただそれだけで楽しいのでしょうね!

私も一緒に全速力で走りました!
DSCN7819.jpg

美優が速い速い、アジの時は抑えてるんですね・・・
DSCN7791.jpg
DSCN7814.jpg

美優の速さをもっと引き出せるように頑張ろう!!

チップも一緒に走りましたよ~~
DSCN7795.jpg

いっぱい走って大満足の2ワン
DSCN7807.jpg

少し雲行きが怪しくなったので、帰ると雨が・・・

そして夜は雨の中バーベキューを強行しました・・・
DSCN7842.jpg
DSCN7844.jpg

何とか出来ましたよ~~

夜はかなり涼しく眠り易かったです!!

翌日はかなり本降りの雨だったので、ステンドグラス美術館とトリックアートに行き
ました。DSCN7867.jpg
DSCN7900.jpg

お昼はドッグカフェにて、
DSCN7933.jpg
DSCN7934.jpg

雨の那須では犬と遊べないので少し残念

次回は晴れてる日にドッグランで遊ばせたいです。

いっぱい走って楽しかった2ワンに
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7805.jpg

| お出かけ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/277-a3dda5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

