PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日はアジ練に・・・

9月19日(月)は私も連休でしたが午前中にスクールにてアジ練してから

叔母の別荘のある那須に行きました!!


レッスン開始そうそうS先生から、

私が10月の競技会に出たいと人づてに聞いたので、今日は本番と同じようにやると言われました・・・

今の自分と美優コンビの実力を見ると・・・

ん~~何故自分で話さないうちに・・・まあそれは良しとして、

この日のコースはAG1

バー、スラ、レンガ、トンネル、バー、バー、Aフレ、タイヤ、バー2本、
Aフレ、バー2本、トンネル、幅跳び、シーソー、ソフト、バー
DSCN7765.jpg

まずはアドバイスなしで1走目
[広告] VPS


スラ入りで拒絶したがガード無しのスラも抜けずに良かったが、ソフトを拒絶で失格・・・

しかしそれ以外は良かったとS先生に言われた。

2走目はアドバイスを受けてから
[広告] VPS


スラが途中で抜けバーを逆跳び・・・

やり直したがまたもソフトに入らずでした。


美優はかなり繊細な子で道具を怖がります・・・
ソフトはまだ慣れておらずなかなか入りません。
しかしそれ以外はかなり良い走りをしていました。

S先生は競技会に出る出ないは、ハンドラーさんの自由ですと言ってました。
しかし今の美優ではソフトは入らないかな・・・
10月はまだ難しいかもしれませんね。
じっくりソフトを好きにさせてから、競技会を目指します。

ソフトの単品練習
[広告] VPS
[広告] VPS


美優頑張ったよ~~


そしてこの日は同じ場所でチップも練習
DSCN7767.jpg
DSCN7769.jpg
DSCN7770.jpg


チップは道具は怖がりません。ソフトも勢いよく入ってましたよ~~

さてさてあつかったスクールを後にしていざ那須に!!
DSCN7805.jpg

那須はやっぱり涼しかったですよ~
次回は那須での出来事です。

美優頑張ってソフト練習しようね!!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7708.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソフト

美優くん、デリケートなんですね…。
出陳料高いし、あせらずがんばってくださいね!

| そらにぃ | 2011/09/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

そらにぃさん
ありがとうございます。
美優は物には繊細ですね・・・
まあデビューは焦らずにソフトに慣れてから
年内にはって感じですかね?
頑張ります。

| たかこぼ | 2011/09/22 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/276-4fe449e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

