PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジの道は険しいのだ・・・

最近残暑が厳しく暑い日が続いてますね・・・

昨日は週一のアジ練に!!

昨日もまた夕練でしたが暑かったです・・・

美優AGのコース練でした。

その前にソフトをチップたちと一緒に練習!
DSCN7706.jpg

最初は勢いよく、練習の成果が出ていたのですが、出口を閉じると入りません・・・

ん~~まだまだ練習あるのみですね。頑張ろう

さて昨日のコースはこちら
IMG_convert_20110914140052.jpg

曲がってしまいました・・・

さて最初は検分して自分で走りました。

3番のトンネルに入れられずに、ドッグウォークに・・・

そしてスラに入れられずにAフレに行かれました。

こちらは私がトンネルの出てくるのを待てずに、出るのが早かったようです。

S先生にはアジリティーは理論で成り立っているのだと言われました。

トラップに入らないように基本的な動きを守って走れれば上手く走れるのでしょうが、

まだまだ私はこの基本を理解しておらず、独りよがりの走りになってしまいます・・・

犬を気持ち良く走らせるより自分が走ってしまいます・・・

今はハンドラーが基本的な理論を勉強しているところです。

そして美優は性格改造かなぁ~アジ向きな犬に・・・


では前置きが長くなりましたが最初の走りです。
[広告] VPS


そして次はアドバイスを受けてからの走りです。

最初は立ち居地が悪く途中止められます。
[広告] VPS


2回目は上手く行きました。
[広告] VPS


[広告] VPS


美優、ソフトは抜けませんでしたよ
DSCN7703.jpg

最後にすらを練習、最後のカードを外してます。
[広告] VPS


次ぎにトンネル+バー+スラ
[広告] VPS


何度か抜けたり入らなかったりしてました・・・

暑い中美優もチップも頑張りましたよ~~
DSCN7709.jpg
DSCN7715.jpg

美優の性格改造とハンドラーの基本的な理論の勉強・・・
アジの道は本当に険しいです。

頑張る美優に!!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7708.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/275-855fdd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

