PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みアジ練最終日・・・

日曜日は美優の夏休みアジ練最終日でした!!
154.jpg

この日はまたまた湿度が高く暑い日でした・・・

チップは19時からのレッスンでした。
156.jpg

美優は19時半の予定が前のクラスの終わるのが遅くなり、美優のクラスのスタートは

20時過ぎでした・・・

美優はかなり待ちくたびれた様子・・・

まだでしゅか??by美優
152.jpg

この日はAGコース、まずはコースをハンドリングを指定されて通しで走りました。

バー、シーソー、バー3本、スラ、バー、幅跳び、バー2本、ウォーク、タイヤ、
ソフト、バー2本、トンネル、バー、トンネル、Aフレ、バー

最初の通しは、スラで押して拒絶・・・
動画は途中から
[広告] VPS


次はハンドリングを変えて途中にエアプレインと先行を入れて、
しかし先行の後ハンドラーがもう少しでバーにぶつかりそうに・・・
しかもトンネルの出口でうろちょろ・・・
何とかクリーンラン??
[広告] VPS


次は最初からウォークのタッチまで区切って!!
[広告] VPS


そして最後はウォークのタッチからラストまで!!
[広告] VPS


この前に少しソフトを拒絶・・・
美優は神経質なので、ソフトの練習強化しなければ・・・

まあこの日は暑いし、待ち時間も長かったわりには良かったかな!

夏休みの3連ちゃんで成長した美優&チップです。
158.jpg


さあ夏休み前半も終了です。
明日から那須に行って来ますよ~~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

097.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/269-135a507d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

