PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美優速かったよ~夏休みアジ練2・・・

連続アジ練2日目、美優かなりいい感じで走れました!

昨日は18時から美優、19時からチップのレッスンでした。

135.jpg
あつかったけど頑張ったよ~by美優&チップ

さて美優、昨日はボーダー2頭と一緒でした。

3頭だと順番もすぐ回って来ます。

まずは前日にやったAGコースを検分して一走!
147.jpg

タイヤがバーになってます。
[広告] VPS


美優走りも良くクリーンラン
144.jpg

そして2走目は先行スタイルで、しかしスラが途中で抜けました・・・
[広告] VPS


この後コースをJPにして1走しました。

残念ながら写真も動画もなし・・・

途中スラ入りがオーバーランしたのみで勢いも良く走れました。

先行とエアプレインも入れました。ソフトも勢い良く走り抜けれましたよ~~

速くなりましたよby美優
140.jpg

やはり連続で来れると成長するみたいですね~

今日もアジ練行って来ます。
136.jpg


日々成長中の美優&チップに!!
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

097.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/268-13c52bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

