PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み初日もアジ練に・・・

8月12日から18日まで夏休みで~~す!!

前半は3日連続で夜アジ練に!今夜も行くので昼間は体力温存です!!

さて昨夜のアジ練は美優は19時半から

チップは18時からと時間が分かれていたのでそれぞれビデオを撮影!!

しかし折角充電した電池パック装着し忘れ・・・

094.jpg
暑いけど頑張りましたよ~by美優&チップ

動画はデジカメから撮影のため画像が悪くなりました・・・

さてさて美優、昨日はまずコース検分して競技会式形式に順番にコースを走りました。

スモールが4頭ラージ2頭とスモールの方が多かったです。

美優はスモールの1番目
[広告] VPS


スラ入りが失敗ですがまあまあでした。

その後基本的なことを失敗、と美優がスラ抜け・・・
098.jpg

その後にやった先行うスタイルは
[広告] VPS

[広告] VPS


自分が好きなハンドリングのせいか上手く行きました!!

頑張ったよ~
091.jpg

最後後半にまた少しハンドリングミスで失敗しましたが・・・
[広告] VPS
[広告] VPS


美優、スラ抜けや私ののハンドリングミスもありますが、

大分良くなって来てるかな

さあ~~今日も頑張るぞ~~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

097.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/267-f9fdbb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

