PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットの道は険しいのだ(ダイエット日記8)・・・

今日は天気もかなり良くなり夏空が帰って来ましたね!!

さてさてワタクシのダイエットですが、今3ヶ月で5.5キロ減

まあまあでしょうか?

DSCN7290.jpg
僕もやせたよ~~by美優

美優もかなりしまってきました~~

DSCN7291.jpg
僕だってbyち~ぞ~

あんたは前から痩せとるでしょうが・・・

この所朝の走りも5キロ以上は走ってます。(今日はサボりました・・・)

たまには休息も必要ですよね!!

さあ夏を乗り越えてもっと痩せるぞ~~

そのときは写真も載せますよ~~

DSCN7293.jpg
ホントに痩せれるのかなぁ~byみ~ぞ~

DSCN7303.jpg
がんばってねbyち~ぞ~

ダイエットは1日にしてならず!!!
がんばるぞ~~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7272.jpg

| ダイエット | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
見ているだけで癒されますね。
また遊びに来ます。

| ケヅメ | 2011/08/09 12:49 | URL | ≫ EDIT

ケヅメ所長さん
ありがとうございます。
また遊びに来てください。

| たかこぼ | 2011/08/11 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/265-a6e22cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

