PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のアジ練はコース練・・・

最近あまり天気が良くないですね・・・

夏らしい天気がなかなかなく少し蒸し暑いのが嫌です。

火曜はアジ練に行って来ました!

さてさて最近の美優のアジ練はコース練が多く楽しく勉強しています。
DSCN7267.jpg

チップはこの日は基礎練だったようです。
DSCN7269.jpg
DSCN7273.jpg

待機中の美優!
DSCN7276.jpg


さてこの日は17時からのレッスンでした。

最初まだ暑いので、木陰でバー3本の先行の練習をしてから、コースを区切って練習。

最後は2回ほどとうして行いました。

今回のコースはこちらです。
DSCN7278.jpg
右からバー、タイヤ、ドッグウォーク、バー3本先行で、シーソー、トンネル、スラローム
幅跳び、バー(エアプレインで)バー、トンネル、バー、バックスイッチでAフレ
バー、トンネル、バー、バー

最初、区切って練習の時は、美優を待てないで、何度か失敗しました。

最後のつなげての時は2回ともまあまあでした。

今回からビデオの3脚を買って、撮影したのですが・・・

画面にコースが納まりきりませんでした・・・

広角レンズがないので仕方ないですね・・・

まずは途中失敗した動画から
[広告] VPS


つなげて1回目
[広告] VPS


2回目
[広告] VPS


美優の動きはなかなか良くなってると思いますよ~


しかしビデオの編集も結構時間がかかって大変でしたが何とか出来ました。


汗だくになって走るハンドラーと暑くても頑張る美優に
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN7272.jpg
スポンサーサイト

| アジリティー | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画有りでお勉強になります!!

たかこぼさん、動きがいいですねぇ~♪
これは横須賀でもデビュー出来るんじゃないんですか~
誘惑したら訓練士さんに怒られちゃうかな(笑

一昨日・・・アジ練に行ったら
なんだかこの日コースがすぐに頭に入らず・・・アタフタ・・・
暑さのせいなのか?歳のせいなのか?
でっ、車の鍵もトイレに忘れるし・・・・みんなで大笑いされました(大汗

あっ、美優君、スラ入りはバックスイッチで入ってましたね♪
スラの自主練しないとなんですがこの暑さでなかなか・・・(汗

お互い秋に向けて無理なく頑張りましょう!

| シンまま | 2011/07/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

シンママさん
ありがとうございます。

いやぁ~結構区切って練習してる時に、待てずに失敗してますよ~~
この日なんか美優に蹴り入れてしまいました・・・

でも美優は勘が良いのですぐに覚えてくれますので楽ですが!

秋のデビューまで頑張って走りますよ~~

| たかこぼ | 2011/07/29 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/264-3783b3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

