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筋トレ、ワンポイントアドバイス(ダイエット日記7)

皆さん、昨日で梅雨も明け暑い夏がやって来ました!!

今年も暑い夏、熱中症にならないように注意しましょうね。

さて大分ご無沙汰しておりましたダイエット日記の続きになります。

筋トレ、ワンポイントアドバイス

1)筋トレは夜より午前中に行う方がお得!!
筋トレを行うとその後6時間は、いつもと同じに過ごしても脂肪が燃焼しやすい状態が
続く。だからこそ仕事や外出など活動が活発になる前にエクササイズを!!

2)筋トレは毎日行っても効果なし!!
筋トレは筋繊維を傷つけそれを修復する事によって成長させるものです。
筋トレ後48時間は回復の時間なので同じ部位は続けてトレーニングせず、
3日に1回のペースが良い。

3)有酸素運動→筋トレは×
  筋トレ→有酸素運動が◎
有酸素運動の前に筋トレをする、脂肪を分解働きを持つ
アドレナリンや成長ホルモンの分泌が高まるため、脂肪燃焼
率が、3割もアップする。

このような事に気をつけてトレーニングをして下さいね。

さてダイエットから2ヶ月ちょっとで私の体重は4.5キロ減です!!

この調子で熱中症にならないように気をつけて頑張ります。

美優もアジ練頑張ってますよ~
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