PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったけどアジ練に行ったよ~by美優・・・

いやぁ~~毎日暑いですね・・・

さて昨日の休みは朝方まで雨が降っていたのですが、その後晴れ、

暑い中でのアジ練になりましたが、スクールに行って来ました。

あちゅいけど頑張ったよby美優
DSCN7196.jpg

昨日は平日でしたが結構一緒にレッスンする方がいらして

美優含めて6頭での練習、AGのコースを区切っての練習でした!!
DSCN7221.jpg

美優以外はすべてラージのボーダーコリーのなか美優頑張ったのですよ~~
DSCN7217.jpg
DSCN7218.jpg

そしてチップもボーダーと一緒に頑張ったようです!

僕もいったのですよbyチップ
DSCN7223.jpg

アジリティーは楽しいですby美優
DSCN7204.jpg

のんびりな性格の割にはアジは大好きな美優です。
DSCN7205.jpg

アジ練楽しんだキャバリア兄弟でした~~
DSCN7199.jpg


さてさて私のダイエットは日記を書いていないですが、きちんと進行中

まあ2ヶ月で4キロ減ですが・・・

運動も続けていま~す。

夏も頑張ってアジ練するぞ~
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6900.jpg

| アジリティー | 10:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかこぼさん、こんにちは。
暑い中でのアジ練、お疲れさまでした!
みゆぞ~、あっちー中お疲れさま。
ウチは今月から夕方5時スタートだったので
風もあり練習日和でしたよ。

ところで写真で見ると障害間がとっても広いように
見えるんですが結構走りますね。
これからのアジ練、人も犬も水分補給しながら
熱中症にならないように気を付けて下さいね。

それからいっちゃんにお祝いのコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

| みみ | 2011/07/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

みみさん
ありがとうございます。
美優は意外に暑さに強いです。うちのグランド桜の木の下に日陰があり
犬は常にそこに伏せて待たせてコース検分などを行います。

うちのスクールも夏は時間が変わると思います。
夏に頑張って、秋に備えますよ~~!!

お互い頑張りましょう。

| たかこぼ | 2011/07/06 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/260-240c5478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

