PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアオフ会INブブズポー・・・

6月28日の火曜はブブズポーでオフ会に参加!!

キャバリア7頭と人間6人で賑やかにランチしました~~

DSCN7037.jpg
お出かけでしゅ、楽しいです~by美優 誰が来るんですかぁ~byチップ

この日集まったメンバーは、チョコ家3ワン、ヒッポ、ここあ、シフォン

マンセル家2ワン、マンセル、スティング

美優家2ワン、美優、チップです。

我が家が先に到着、ブブズのヒレカツサンドとシフォンケーキを注文して待ちます。

マンセル家が到着!
DSCN7047.jpg

スティング君(ブラタン)も大分大人になった(見かけ)

取り合えず記念撮影を!!
DSCN7052.jpg

この後チョコ家も到着し賑やかに会は始まりました。

この日はブレンは我が家のみ(チョコ家のブレン親子はお留守番)

ブラタンとルビーのハイパー軍団にチップも参戦!!
DSCN7115.jpg

のってみたり・・・
DSCN7086.jpg

のられてみたり・・・
DSCN7103.jpg

闘ってみたりと
DSCN7101.jpg

楽しんだチップとは対照的に美優はスティング君に一喝!!

ヒッポ君にも脅しをかけ、終始私の膝の上にいました・・・

以前は犬との絡みも結構あった美優ですが、アジ犬としてチップ以外の犬とは挨拶程度しか

させていないので、他の犬とは遊ばなくなってきました・・・

特に狭い店内とかだとなおさらかも・・・

さて全員での記念撮影をしましたよ~~
DSCN7073f.jpg
左からマンセル、スティング、シフォン、ここあ、ヒッポ、美優、チップ

この日は暑さが物凄く残念ながらドッグランには行けませんでした・・・


美優&チップにはチョコママさんから誕生日プレゼントのクッキーを頂きました。
DSCN7055.jpg

ありがとうございましたby美優&チップ
DSCN7051.jpg

そしてマンセル家からはお饅頭を(人用)頂きました。

我が家は手ぶらで・・・行ってしまい申し訳ありませんでした・・・

これに懲りずにまた遊んでくださいね~~

楽しい会は時間の経つのも早いです。

またお会いしたいですね!!
DSCN7063e.jpg


ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
たか整体院

DSCN6900.jpg
スポンサーサイト

| オフ会 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taka1021.blog13.fc2.com/tb.php/259-4e826f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

